Kaorism

演劇・映画感想&稽古場・スタジオ日誌

年末です

2012-12-27 22:21:05 | Weblog



本年もいよいよ終わりですね。
先日、今年最後の仕事、日本芸術専門学校大森校の卒業公演「クリスマス・キャロル」が無事に幕を降ろしました。今回は演出補という立場ながら、昴で20年近く上演してきた作品に関われて、本当によかったです。
脚色の菊池准さんや、作曲の上田さんの協力を頂き、美術デザインは岡田志乃ちゃん、音響は藤平美保子さんという、昴の時のスタッフさんを御願いする事ができました。

写真は千秋楽の日に舞台で。
左後列、歌唱指導の三戸先生、中列、演出の甲斐先生、そして前列左が私です。

生徒たちが、精一杯エネルギーを注ぎ込んで頑張ってきた集大成、お客様にも好評でした。

学校の先生達も毎日遅くまで残って協力してくれ、本当に感謝です。


そんなこんなで、もうアッと言う間に年末・・・。

それでも、「もう一人のシェイクスピア」と「レ・ミゼラブル」を映画館で観て来ました。
いや~よかった!!!!久々にゾクゾクしました。


来年は、2月に尚美の卒業公演、3・4月に「隣で浮気?」劇団昴の神奈川演劇鑑賞会の旅公演、6月に昴の公演で「汚れた手」に出演します。

皆様、よい年の瀬を!!!

最新の画像もっと見る