Kaorism

演劇・映画感想&稽古場・スタジオ日誌

衣裳合わせ

2012-05-31 09:16:23 | Weblog
危機一髪、昨日は衣裳合わせでした。
ものすごいインパクトの衣裳が多々あるのですが、ネタバレになるのでお見せできず…。衣裳の萩野緑さんが初めて挑戦したものすごい力作があるのですが、本当に目を奪われました。
私の衣裳も、一幕、二幕、三幕とで、すごく差があり…。 
とにかくにぎやかです。




写真は衣裳合わせの後片付け中。ネタバレ衣裳が全て片付いたところでパチリ。

ラジオ出演

2012-05-18 23:02:47 | Weblog
今日、稽古後、TPNプレイズ&プレイヤーズ7月公演「黄色い月」「宮殿のモンスター」の宣伝を兼ねて、FM津山のラジオ番組に出演しました。


「黄色い月」でチェロを生演奏する大島純君が活躍している「山猫合奏団東京ニャイト倶楽部」という番組です。


私と純君は岡山県津山市で、小中学校の同級生でした。津山の方はFM津山で6月5日9時30分から、それ以外の地域の方はインターネットのFM津山のサイトから聞けます。コアな芸術論からローカルな話題まで色々。楽しい収録でした。


写真は純君と。芝居のチラシが途中で切れてしまいましたが…。

今日の稽古

2012-05-11 22:50:15 | Weblog
今日は、TPNプレイズ&プレイヤーズの「黄色い月」と「宮殿のモンスター」の稽古でした。


イギリス、スコットランドに行っていた中山さんがお土産にクランチーチョコを買ってきてくれました。



「宮殿のモンスター」に登場するこのチョコ、結構ボリュームあって、チョコの中に、エアキャラメルみたいなのが入っていて、外国のお菓子!という感じです。



食す石田氏、奥は西村トシ君。



カフカの猿

2012-05-04 19:05:11 | Weblog
今日はシアタートラムにて「KAFKA'S MONKEY~カフカの猿」を観劇。キャサリン・ハンターの身体能力と表現力に釘付け。この芝居のムーブメントは、RADAワークショップで長いお付き合いのイラン・レイシェル。ちょこっとイラン風味が見え隠れする部分があって楽しかったです。写真はおしゃれな無料配布パンフレット!





観劇後友人と待ち合わせてお茶しました。目的は友人の子供くーちゃんとデート。なぜか服装が似てる、くーちゃんと私。