ある晴れた日。。。

平凡なわたしの平凡な日々を綴ります

VT✨韓国コスメ

2018-06-15 09:05:41 | 美容・メイク

やっと手に入れたVTコスメ、

使ってみたらやっぱりいいです

最近は韓国コスメに凝っていて、

iope のクッションファンデやエチュードハウスの

BBバームを使っていたけど、

VT別格❗️

もう艶ッツヤ、毛穴もかなり消える❗️

肌ツヤな韓国女子を見るたび、

「何使ってるんだろう〜???」と思ってたけど、

これ使ってたんかい?!と思えるほど、

ピカピカ肌になります。

コラーゲンパクトは、何種類かあるうち

どれにしようか迷い、韓国人の店員さんに

「一番ツヤツヤ肌になるやつ!」と聞いて

オススメされたピンクに。

もー大正解!水光肌っていうのはこういうことか!

と我ながら見惚れるような肌になれます。

しばらくこれ以外は使えません。

これはいい買い物したな〜〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿