ある晴れた日。。。

平凡なわたしの平凡な日々を綴ります

フライパンでトースト

2017-01-27 08:57:04 | グルメ


ウチはトースターが無いんです今。

こないだ捨てまして。

で、夫がKマートの閉店セールで

オーブントースター買って来たら、

中に網棚がない💦パンのせる所ない💦

慌ててKマート戻ったら、

閉店セールで返品交換ナシって💦

それでおとなしく帰って来る夫のバカ!

私ならマネージャー出せだの本社に言ってやるだの

絶対引き下がらない!

使えないもん売ってどうする💢

。。。。。というワケで使えないトースターは

まだあるんですが(捨てようよ💦)。。。

急遽トースト食べたくなって

コスコのベーグル、半分に切って

フライパンで焼いてみた。

結構普通に出来るモンですねーーー

トースター要らないや、と思いました。

ヌテラたーっぷり塗って、めちゃ満足です‼️

あー美味しかった!

(この写真 x3枚 食べました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿