ある晴れた日。。。

平凡なわたしの平凡な日々を綴ります

Avalon オーガニックシャンプー

2014-02-06 19:30:10 | 美容・メイク

いつもは日本のシャンプーしか
使わない私。
だいたいドンキでテキトーに買ってます。
でも今回はドンキに行くのも面倒、
便利なホールフーズで
これ買ってみました。

オーガニックだと泡立ちが悪くて
軋むんだろうな~と思ったら

泡立ちめっちゃいい

ちょっときしむ感じはあるけど
いやなきしみじゃないんだよね

洗い上がりも悪くない

コンディショナーも買ってみようかな?

イランイランの、ツヤの出るタイプに
してみました。

しばらくはシャンプー楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿