懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-01-20 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト



シャレコスキンケア様より・・・シャレコローション+シャレコSPクリーム届きました

101名様でした

シャレコSPクリームまで、一緒に同封されていました

シャレコローション

説明書通りに~使ってみると~ 本当に、肌にしみ込んで行くのが解るんです


フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング

インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ

水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)

ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水!!


化粧水を使った感想を・・・  あなたの言葉でレッツ・ゴウ!! 


一言で言うなら!ズバリ


          

             美   肌

               で~す


いつも、手書きのメッセージ付き ありがとうございます

  素敵な姫になれるように頑張ります~


シャレコスキンケアファンサイトに参加中






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~~ございます^^ (シャレコの大野幸一です。)
2010-01-21 10:54:19
シャレコスキンケア企画に、
ご参加、並びに素敵なブログに、
レポート頂き、本当に 本当に
ありがとうございます。

★美肌!! 最高ですね!^3^!

いつも、手書きのメッセージ付き 
ありがとうございます

素敵な姫になれるように頑張ります~

素晴らしいコメント!!
とっても嬉しいです。

今年も、想像がつかないぐらいステキな1年を、お過ごしくださいませ・・・
返信する
こんばんは (rina)
2010-01-21 20:52:10
わぁ~。ブログ訪問&コメントまで
ありがとうございます

シャレコさんの化粧水、本当に~手が肌に吸い付く感じなんですよね

しみ込んでるって実感しています。

これからも、色々な企画に参加しますので

よろしくお願い致します~
返信する

コメントを投稿