懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

応援よろしくね(*・・)/

2008-06-04 | プレゼント

前回~旦那さんのブログの事を書きましたが

ブログの中の3枚の写真は、第13回ブログdeフォトコンテスト

応募しています

よかったら、ポチッ応援してくれると嬉しいです~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第13回ブログdeフォトコンテスト  こちらからサイトに行けます

旦那さんの画像は・・・Bブロック 凛として

             ・・・Cブロック 薄紅の 

             ・・・Cブロック いつかの記憶

 

予備審査は15日までのWeb投票式で花風景部門5ブロック

スナップ写真部門3ブロックに分けて行います。


各ブロックの上位5作品、計25作品と管理人推薦枠で0~3作品程度が

最終審査へ進みます。

旦那さんの写真~予備審査通過出来たらいいな~ 応援よろしくお願いします

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してきましたよ~! (小桃)
2008-06-04 20:27:29
旦那様のお写真、拝見しました!
すご~く素敵なお写真ばかり
タイトルも素敵ですね
さっそく応援ぽちしてきましたよ♪
どれも素晴らしいけど、特に「薄紅の」のピンクが鮮やかで好きです~
いい結果が出ますように
返信する
おはよ~^^ (rina)
2008-06-05 10:40:03
小桃さんへ

わぁ~応援ありがと~
旦那さんにも~応援してくれたよ~って、言ったら
「ありがと~」ってコメントしておいてね
との事です~

薄紅の・・・旦那さんも、お気に入りの1枚の様です
予備で、残れるといいです

何かで、応援の時はいつでも~言ってね
rinaも~応援するからね
返信する
応援してま~す! (りゅう)
2008-06-06 04:19:37
それぞれ技法を変えながら、そのどれもが素敵な写真なので、予備審査通過出来ると良いですね。
応援してます。
返信する
おはよ^^ (rina)
2008-06-06 09:46:31
りゅうさんへ

応援ありがとう~
素敵な写真嬉しい言葉ですね~
旦那さんに伝えておくね

予備審査通過出来るといいです~

いつかは、rinaも旦那さんの真似して~コンテストに応募したいなぁ~って思ってます
返信する
こんにちは☆ (Yuu*mama)
2008-06-07 12:26:03
旦那様のお写真見ましたよぉ~
どの作品もとってもステキですねぇ~

薄紅のといつかの記憶が私は特に好きです予備審査通過出来るといいですねぇ~!!応援してま~す★


さてさて、もう6月になってしまい、最近ブログの更新もサボって、遊びにこれなくて、すみませんでしたΣ(><;)

実は、急きょ仕事をやることになりました、、、

~まあ、実家のバタバタと自分の仕事探しなどで大忙しで、育児もあるし、あまりに忙しくってブログもやめよーカナ??なんて思ったぐらいなんですけど、ブログやってないと何か落ち着かないんですよね。。。

だから、ぼちぼちお小遣も懸賞も育児日記も続けていくことにしました♪

これからは、まとめてUPしたり、ノロノロ更新になってしまいますが

これからもよろしくお願いします○┓ペコ○┓ペコ

時間のあるときにはまた遊びに行きますねぇ~★
一部コピペですみません<( ̄∇ ̄)
返信する
おはよぉ~ (rina)
2008-06-08 11:42:52
Yuu*mamaさんへ

旦那さんの写真、応援ありがとうございます
1票入れてくれたのね~
好きって、言ってもらえるのが~一番の励みになりますね。ありがと~

実家の方は、落ち着きましたか?
お仕事を始めたのですねぇ~
頑張ってね

そうなんだよね~^^ ブログも~辞めちゃおうかな~なんて!思う時あるけど・・・
辞めるのも・・・って思って
rinaも、そのまま~続けていますよ

マイペースで更新していければと思っています
Yuu*mamaさんも~のんびりと~ですね

時間のある時に~又、遊びに来てねrinaも遊びに行くからね
返信する

コメントを投稿