懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

4/13プレゼント当選♪

2007-04-13 | プレゼント
丸大豆減塩しょうゆ・ウルトラライトボディ当選♪





キッコーマン様より・・・丸大豆減塩しょうゆ500ml届きました

100名様でした~ 9454名の応募があったみたいです

減塩しょうゆって、身体に良いと言われて~前に使っていたの^^ 今回は、モニターです~。
色々なお料理に使ってみて、アンケートに色々記入しま~す





某サイト様より・・・ウルトラライトボディ届きました

投稿した作品が金賞に入って、頂けました

ちょっと、高級な感じのスーツケースです~
安心の2年間保証付きって嬉しいね
お値段も~12000円位(HP検索) 

う~ん・・・旅行行かないと活躍できないな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回頂いた~「六甲カシミアチーズケーキ」

とっても、美味しかったよ~ 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (さおりん)
2007-04-13 18:34:04
しょうゆ、塩分が1/2って体に良さそうだね~。
おめでとう~!
ウルトラライトボディってタイトル見て、何だろう?って思ってたらスーツケースだったんだ~
金賞だなんてすご~い
rinaさん、投稿とか料理とかで色んな賞もらってすごいよ~。
こうなったら旅行も当てちゃう?

チーズケーキ上品な感じですごく美味しそう
返信する
高そうなしょうゆですね! (マリリン)
2007-04-14 00:30:28
丸大豆減塩しょうゆ500mlはなんか高級感ただよってますね~!減塩だから体によさそうですね!

ラッキーですね!!
しょうゆは結構使うからもらってうれしいですよね!
返信する
こんにちは♪ (tomo)
2007-04-14 14:52:17
お醤油は減塩なのが嬉しいね!

それとスーツケース!!
ウラヤマシイわぁ 
当選での沖縄旅行で使ってね

ウルトラライトっていうだけあってきっとすごく軽いんでしょうね~☆

カシミヤチーズケーキ おいしくて良かったネ
返信する
こんにちは (tennkiyohou)
2007-04-14 21:39:00
おめでとう

「金賞」を取る素晴らしい投稿なんですね

どんな投稿だったんでしょう。

rinaさんはいろんな才能をお持ちで、

うらやましいです

チーズケーキが美味しそう

写真の構図が素敵
返信する
おめでとう (ラブ)
2007-04-14 22:15:36
こんばんはぁ。
金賞おめでとう!すごーいね。どんな作品だろう(~0~)チーズもとってもおいしそうだね★
醤油私も応募したよ。撃沈だけど。
すごい確率だったんだね。
返信する
お久しぶりです (ぴんく)
2007-04-14 22:42:26
こんばんわ。お久しぶりのコメントです
元気にしていますか?
投稿した作品が、金賞はすごいですね。
スーツケースも自分ではなかなか購入しないからうれしいよね
醤油も応募した記憶があるけど・・はずれたかな
返信する
おはよ~ (rina)
2007-04-15 09:23:38
さおりんさんへ

塩分控えめっていいよね~。
rinaは、お醤油、後ちょこっとって足しちゃうんだ~
先に、塩分控えめだと、嬉しいわ
まだ、使ってないけど~ これを、機に又~購入考えなくちゃ~って感じ

金賞^^ 嬉しいです~
懸賞応募も、面白いけれど・・・最近は投稿とかTBが楽しいなぁ~って思っています
投稿やTBって当選品も、素敵な物が多いね

時間、見つけて又~頑張ります

旅行も、当てたいな~ (応募何もしてないけれど・・・
返信する
おはよ~ (rina)
2007-04-15 09:28:42
マリリンさんへ

わぁ~こっちにも遊びに来てくれたんだねぇ~
ありがとう~
先程、マリリンさんのブログ見たんだ~・・・したら、rina誤字が沢山でごめんね。自分のコメント見て~焦りました。
今度は、誤字無いよう~コメント書くね

本当~お醤油は毎日使う物なので嬉しいです

又、ブログに遊びに行くね~これからも、仲良くしてね
返信する
おはよ~ (rina)
2007-04-15 09:33:56
tomoさんへ

お醤油、先に塩分控えめなのが嬉しいよ~
rinaは、お醤油使いすぎちゃうんだ~

スーツケースは、なかなか素敵な感じだった
軽い?ん~どうかなぁ~
しっかりしてるって感じかな~

本当、旅行でも当てないと~使う機会ないよぉ~
まさか、道内旅行では必要無いしね~

tomoさんは沖縄狙いだよねぇ~(旅行券で)
rinaも、旅行券でも当選出来るように、何か見つけて応募してみるよ~
返信する
おはよ~ (rina)
2007-04-15 09:39:17
tennkiyohouさんへ

ありがとう~
今回の投稿は、写真投稿で金賞頂けたの
最近は、懸賞応募の他に~TBや投稿系が、楽しくなってきたの^^
なんか、喜び倍増?って感じなんだ~(当選出来たら)
才能?無いよう~~~
時間ある時にしか、TBや投稿は参加出来ないけれど
これからも参加したいなぁ~って思っています
tennkiyohouさんも、時間見つけてたまに参加してみてね

写真の構図わぁ~ありがとう^^
美味しそうに撮影出来たかな
返信する

コメントを投稿