懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

◆healingplaza◆ヒーリングCDフォレスト・ストーリー♪モニター募集!

2009-08-18 | プレゼント

株式会社デラ様より~


◎お題は「ヒーリングプラザ内で好きな曲とその曲の感想を教えてください。」




初めて、サイトを訪問してみましたが、サイト訪問した瞬間から~素敵な曲が流れてきます

このまま、ゆっくりと聴いていた気分になりますね~

今回のお題「好きな曲」とその感想

私が朝の目覚めとして聴いてみたいなぁ~思うのは

ネイチャー・セラピー~フォレスト かな~

こんな鳥のさえずりや、水音を思わせる空間の中で目覚めてみたいなぁ~ って思いました。


目覚ましで、起きるのではなく~ ヒーリングCDで目覚める環境って改めていいなぁ~と思いました。


素敵なヒーリングCDが沢山、視聴も出来ますよ~

癒されたいなぁ~思ったら 

☆☆☆ココロと体にやさしいヒーリングプラザ☆☆☆

HealingPlaza 

訪問してみてね~


◆healingplaza◆ヒーリングCDフォレスト・ストーリー♪モニター募集! ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿