懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

4/2プレゼント当選♪

2007-04-02 | プレゼント
オリジナル絵本・お菓子当選♪




これいくら?ドットコム様より・・・クリエイト・ア・ブックスさんのオリジナル絵本届きました

5名様でした~ 当選届いてました

この絵本、世界でたった一冊のオリジナルの絵本なの~
プレゼントしたい人の名前や自分の名前が絵本の中に登場しちゃうのです~
物語も、色々選べたのだけど~サンタクロースの絵と物語が面白そうなので
この絵本で、オリジナル絵本を、作ってもらいました。
rinaの名前や旦那さんの名前も、絵本の中に登場しています
子供や、お友達にするのには、とっても喜ばれるだと思います 
rinaも、妹の子供にプレゼントする予定なので、今からあげるの、楽しみかも~
でも、クリスマスまで大切に保管




color-club.com様より・・・昭和ハイカラ堂お菓子届きました

何名だったかなぁ~

メール便で、届いたんだけどぉ~お菓子の箱がつぶれてました
この、お菓子食べた事無いから、食べるの楽しみです~
黒みつ味7本入りいっきに食べちゃって無くなりそう
やっぱ、1日2本で3日間で美味しく食べようかな



color-club.com

「オーマイ ハローキティマカロニ」を30名様にプレゼント

KITTY好きなrina是非、当たりたい


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な賞品ですね (tennkiyohou)
2007-04-02 15:31:53
おめでとうございます。

素敵な
返信する
素敵な賞品ですね (tennkiyohou)
2007-04-02 15:35:28
すみません、途中でUPしちゃいました。
(↑削除してかまいませんので・・・)

おめでとうございます。

素敵なですね。

自分の名前が入っている絵本なんて・・・

思い出に残るですよね。

それに5名ってのがすごい

返信する
rinaさん、こんにちは♪ (ラッキー♪)
2007-04-02 17:57:56
(*'▽'*)わぁ♪
何て夢のある
世界でたった1つの絵本だなんて、これ以上の
とっておきってないような感じ
しかも自分達の名前が登場するなんて・・
こういうのってプレゼントされたら本当に喜ばれるんだろうなぁ~って思いました
私、自分自身に欲しいって思い始めてるし(笑)
黒蜜味のお菓子も美味しそう~
そしてそしてこの↓のチーズケーキったら~
カシミヤケーキって名前聞いただけでも美味しいって想像がつくケーキ♪美味しいコーヒー入れて一緒に食べたらグーだネ。
たくさんおめでとう♪
返信する
絵本 (さおりん)
2007-04-02 18:32:31
お届け物おめでとう♪
自分の名前が出てくる絵本、ステキだね~
世界に1冊しかない絵本っていうのも記念に残っていいよね~。
プレゼントしたら喜んでくれそうだね。
お菓子、美味しそう
7本なんてあっと言う間に食べちゃいそうだよね。
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2007-04-02 20:21:37
おめでとうございます。
私も前にこんな本が2冊当選したとき、子供2人分プレゼントしたらすごく喜んでくれました。
なので妹さんの子供すごく喜ぶと思います
カラークラブのお菓子も美味しそう。
なかなか当選しないよね。
私も食べたことないよ。

返信する
いいな~ (かおリンゴ)
2007-04-02 22:07:08
お菓子、私も応募した・・・
え~~~ん
メール便で届くお菓子って無残だよね。
私も、以前着たけど「ぐちゃぐちゃ」って
押し込められてる~~~

やめて~~~~

懸賞のアドバイスありがと!!
旦那の名前・私の名前で応募してもOKそうだね
ハガキでは良く出すけど、ネットでは
どうなの~??って思ってたの。
今日から、旦那の分も応募できる
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-04-03 00:14:59
tennkiyohouさんへ

コメントは~気にしないでね^^
rinaも、自分のブログでもお友達のブログでもよく・・・やっちゃいます~

何気に、押すと・・・コメント投稿されててありゃって感じ

この絵本届いた時、旦那さんに読んで聞かせてしまったよぉ~
自分達の名前が絵本の中に登場してるんだもん~凄いわぁ~。
妹の子供も、喜んでくれるといいなぁ~って思ってます

5名>入れてよかったよ~

ここのサイトは、相性の良いサイトみたいです
返信する
おはよ~^^ (rina)
2007-04-03 09:25:42
ラッキー♪さんへ

こういう絵本のサイトって、たまに見かけたりするけど~(*^^*)当選するなんて~びっくり
もう~真剣に、絵本選んじゃったさぁ~
お話の内容とか、絵の好みもあるしね
年齢とか、贈る年月まで、絵本の中に印刷してくれるの
本当、世界で1冊の絵本です
ご丁寧に、メッセージカードもね、付けてくれたんだよ~ 本当、贈る日が楽しみです

のり石鹸頂いて、チーズケーキまで
鍵庄さん~って感じ(*^^*)
返信する
おはよ~ (rina)
2007-04-03 09:31:39
さおりんさんへ

世界に1冊とっても素敵なを頂きました

お値段も~4000円近くするよ~
色々な絵本の中から、このサンタクロースの絵本が気に入りました~
絵も可愛いし~ お話の内容もいい感じだったんだ~
贈る日が、とっても楽しみ

お菓子ねぇ~昨日食べようかと思ったけど~
違う、チョコがあって、そっちを何個も食べてしまった~ おかげで、お腹がプクッ出ちゃいました

さおりんさんなら、焼酎&チョコって、想像出来ないしょ^^; rinaは、お酒&でも、全然いけちゃいます~
返信する
おはよ~ (rina)
2007-04-03 09:36:57
ぴんくさんへ

わぁ~(*^^*)ぴんくさんも、以前こういう絵本当選した事あったのねぇ~

とっても、真剣に絵本選んじゃった~ぴんくさんも、きっとそうだよね~
自分が登場するんだもん~凄いよね
旦那さんに、読んで聞かせてしまいました~
妹の子供の名前も、絵本の中に沢山登場しているので、とっても喜ぶかなぁ~なんて、一人で
ムフッ(^m^)って思ってます

カラークラブ>次回はKITTYちゃんなのよねぇ~
当たりたいな~ おそろしたいね
返信する

コメントを投稿