懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクの肉球)
2010-09-07 17:45:44
お久しぶりです。肉球です!
このサンプル当選しました~^^

他にはこの前なんかお高い歯磨きジェル。
3000円のヤツが当選したり★

モニターが当選したり・・・

最近当選の波が来たっ!とかw

返信する
こんばんは~ (rina)
2010-09-08 22:30:23
ピンクの肉球さんへ

おそろ当選だね~ 

色々、当選しているみたいね~

rinaは、最近~忙しくて^^;全然~応募できてないの・・・

応募してないと~やはり・・・お届け物は少ないです~

頑張って、応募しないとね
返信する
Unknown (ピンクの肉球)
2010-09-10 19:10:17
あと、最近はやずやの先着プレゼント
確か
「にんにく卵黄」
「ケフィア」
の2つが!両方ゲットしましたよ~

あれ、けっこういいですね~

他にはとある動画サイト「ニコニコ動画」
っていうんですが
そこで出演者(なにかのライブの)を
描くと抽選でポラロイド(写真?)とか
もらえるそうなので描いて応募したら
見事にポラロイドが当たったり

でも「これ!」といった大物がこないのが
残念です

私も応募がんばって
しなくちゃ

返信する
こんばんは~ (rina)
2010-09-11 23:10:36
ピンクの肉球さんへ

本当~応募しないと~何も届かないよね~
まじ!サンプルさえも~届かないよ~^^;

毎日、宅配さんが~来てたのに・・・
今では~ ピンポンも~ならなくなってきています

明日は、休みなので~ 頑張って応募しよっかなぁ~ って思ってます^^

おそろ当選なれるように~rinaも頑張るね
返信する
Unknown (ピンクの肉球)
2010-09-12 12:14:09
こっちは郵送が(ry

ピンポンもなかなかならないですね

がんばって今はほしい本があるので
図書券狙いで応募してます

おたがいにがんばりましょうっ
返信する
こんばんは~ (rina)
2010-09-14 23:22:00
ピンクの肉球さんへ

図書券が欲しいんだぁ~^^

本が好きなんだね~

rinaが読む本・・・おはよう奥さんとかだわ^^;

リラックマが好きで~リラックマの付録ついてると~購入します^^

図書券届くといいいね
返信する
Unknown (ピンクの肉球)
2010-09-15 21:23:18
ですねー

今日は猫缶が届きました☆
返信する

コメントを投稿