懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-04-16 | プレゼント


㈱ダイマツ様より・・・松乃江自慢の逸品「境港産あじのまろやか甘酢漬/1パック(約150g入)届きました

先着1000名様プレゼントでした~(メルマガ登録)

冷凍で届いたんです 食べる時は、解凍するだけ~ 

  明日にでも、と一緒に、頂いてみまぁ~す




レナ・ジャポン・インスティチュート㈱様より・・・LJモイストシャンプーモニター品届きました

何名だったかなぁ~ 

メールでモニター募集の案内が来て、そこから応募しました

  とっても、良さそうな感じ~ しっかり、モニターしなくちゃね~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スコティッシュフォールド♪ひょっとこマロンの大冒険

別館ブログで~す  時間ある時覗いてみてね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿