懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

2/21プレゼント当選♪

2007-02-21 | プレゼント
かきの土手鍋の素届きました♪





母さんの味 ますやみそ様より・・・かきの土手鍋の素1ケース(12袋入り)届きました

5名様のでした~ 当選届いてました

同じのが~12個も大きな箱に入って届きました

わぁ~牡蠣はとっても好きなので、嬉しいです~

去年~今年にかけて沢山、殻付きカキを食べていますでもねぇ~
土手鍋?って初めてなんだぁ~ 甘口味噌仕立てになってるの
食べるのが、楽しみです~

12回も鍋?^^ お友達・母にしようかな

今は、していないけど~不定期で企画
やってるみたいです~。 見つけたら、お知らせしますね~

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さおりん)
2007-02-21 21:02:01
うわ~沢山おめでとう!
12回も土手鍋が出来るね~
でも飽きそうだからプレゼントしたら喜ばれると思うよ。
私も土手鍋って食べたことないかも。
牡蠣好きなんだけど、ゆうちんが嫌いでねぇ。
鍋に入れたいけど一人じゃ食べきれないしね。
土手鍋楽しんでね~
返信する
こんばんは♪ (ラッキー♪)
2007-02-22 18:33:28
(*'▽'*)わお~~~♪♪♪
かきの土手鍋の素が12袋も・・・
くぅ~!美味しいお届けもの、嬉しいネ
あ、でも私もさおりんさんと同じく土手鍋って食べたことがないかも・・・。
かきはだ~~~い好きなんだけど、土手鍋ってどんなお味なの??
かき入りってことなのかな??
これだけいっぱいあったらお友達呼んで鍋パーティとかも出来そう~
いっぱい、おめでとう
返信する
牡蠣・・・ (xianglin)
2007-02-22 21:58:42
こんばんは~。
すごいいっぱい当選してる~!おめでとう!
でも私は牡蠣はダメなので
(当たってひどい目に遭ってから食べられなくなったの~)私は食べられないよ~と
思ってみちゃいました・・・。

rinaさん当たったことない???
返信する
こんばんは~ (あきこ☆)
2007-02-22 22:40:18
牡蠣の土手鍋いいね~
この時期は やっぱりお鍋っしょ♪
我が家は週に1度は鍋するよん
りなちゃんもダーリンと鍋してちょ☆
返信する
おめでとう~ (tennkiyohou)
2007-02-22 22:47:07
5名当選に入っているrinaさん、
本当におめでとうございます。

私は土手鍋って作ったことも食べたことも
無いです

12食分、食べ応えがありますね。
返信する
お鍋~♪ (まっこりん)
2007-02-22 23:02:58
たくさんおめでと~!!
12回は・・・ムリだよねぇ
でもお鍋の素って他のお鍋でも使えそうだよねぇ!?
いろんなお鍋して楽しんでね~♪
お鍋、ビールが進むねぇ
返信する
おはよ~ (rina)
2007-02-23 08:51:18
さおりんさんへ

さおりんさんも土手鍋って、食べた事無いんだぁ~^^rinaも、お初です
鍋は、週1~2回するので、次の鍋する時は、
この土手鍋スープを使って食べてみようと思うの
昨日、会社の人に~懸賞で当選したのぉ~
って、持って行ったの
みんな、喜んでくれてよかったよ~
ゆうちんは、牡蠣ダメなんだねぇ~あたった事あるのかな?
美味しく、土手鍋頂いてみるね~
返信する
おはよ~ (rina)
2007-02-23 08:57:07
ラッキー♪さんへ

ラッキーさんも、土手鍋って食べた事無いんだね~
rinaもです~。
牡蠣は、お鍋の時>ポン酢で食べるのが好きなので~
今回のお味噌仕立て~楽しみだよ

今回のの土手鍋の素は、牡蠣入りじゃなくて~よく、市販されてるちゃんこ鍋の素とか~寄せ鍋の素みたいな感じ~。ストレートタイプのスープの素です
きっと、rinaは~牡蠣の他にお魚やお肉も入れて食べるかな~。牡蠣&お野菜だけじゃ~寂しいかな
本当~12袋も、届いて嬉しいよぉ~
昨日、会社の人にしたの~。喜んでくれました~
鍋パーティーもいいね
返信する
おはよ~ (rina)
2007-02-23 09:02:41
xianglinさんへ

xianglinさんは、牡蠣ダメなんだね~
牡蠣にあたったら、本当ひどいらしいよね~
rinaは、今の所~あたった事無いよぉ~
でも、牡蠣にあたったて、ひどい目にあったら、いくら好きでも、もぉ~食べたくなくなるんだろうなぁ~

相方さんも~牡蠣はダメな方かな?^^

rinaは、牡蠣はポン酢で頂くのが好きなんだぁ~
カキフライよりも、生のポン酢が大好きです~

今回の土手鍋も初めてなので、楽しみです~。

そぉ~いえば・・・・去年、キャンプの後何かにあたって・・・病院に行った事あった
あたると~辛いね~ 牡蠣は、もっとひどいんだろうなぁ~・・・
返信する
おはよ~ (rina)
2007-02-23 09:06:26
あきこ☆さんへ

あきこ☆さんも、週1回は鍋するの?
rinaも、週1~2回は、お鍋です~
週末になると、ゆっくりお食事しましょ~って感じでねぇ~。お鍋にしちゃいます~
手抜きかもぉ~先週も、キムチ鍋したし~
お酒も、グピグピ
お鍋にすると、飲みすぎちゃうわぁ~

今回の土手鍋も、お初なので~とっても楽しみです~

お口に合うといいのだけどぉ~又~飲みすぎちゃうなぁ~
返信する

コメントを投稿