懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

8/2プレゼント当選♪

2006-08-02 | プレゼント
こんにゃくめん当選

㈱丸大オヲツヤ商店様より・・・こんにゃくめん2袋届きました

『BSNクールスタイル』発売記念・「韓国風キムチ涼麺」と
    「ごまだれ涼麺」をセットにして50名様にプレゼント♪企画でした

これは、当選メールが以前届いてましたぁ~

1分で出来ちゃうらしい 夏には、ぴったりかなぁ~

美味しそうなので、食べるのが楽しみです



㈱丸大オヲツヤ商店

ボディスタイリングヌードル3タイプ全9種類を
各タイプから1個ずつ合計3個を3日おきにプレゼント!!

興味ある方~応募してみてね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (さおりん)
2006-08-02 19:52:06
こんにゃくめんおめでと~!

夏にぴったりだね

私も応募してみるね~。

3日おきにプレゼントなんてすごいね~。

返信する
おはよ~ (rina)
2006-08-03 10:06:18
さおりんさんへ



うんうん^^ 夏にぴったり&ヘルシー

夏バテとかは、しないけどぉ~



夏バテした時とかは~食べやすくていいかもね



毎日、書き込みしてくれてありがとう



こちらは~凄い~暑い日も無く・・・過ごしやすいです~
返信する

コメントを投稿