懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

6/9 プレゼント当選♪

2006-06-09 | プレゼント
パンスト当たりました

㈱アベニュー様より・・・パンスト届きました

アンケート協力して、頂いたものです~
 20名しか、当たらなかったので~
あまり、期待していなかったんだけどぉ~ね

当選しちゃいましたぁ~。応募した時のコメントでは~
「神田うのさん」の~デザインしたパンストらしい~

おしゃれした時でも~試着してみます~



今日、薬局で~ キュレルサンプルプレゼントの葉書を見つけたよ

これは、携帯からアクセスで~す

キュレル(花王) curel@mill.jp

上記アドレスへ空メール送るみたいで~す。

興味ある方は、送ってみてね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カラスコ)
2006-06-10 00:15:00
 コメント



いっぱい当たってますね
返信する
こんにちは~ (rina)
2006-06-12 18:22:01
遊びにきてくれたのですねぇ~

ありがとう~



まだまだ、はじめたばかりのブルグですが~

これからも~仲良くしてね~



また、遊びに行くね
返信する

コメントを投稿