懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

こんばんは~

2006-05-25 | 懸賞ブロブ
お届け物なし~

今日は、何も無かったな~毎日~何か来るかな~って!期待しちゃいます~。懸賞~沢山応募してる人いるから!頑張って~送らないと当たらないかもねぇ~

お友達、作って~懸賞の情報交換かなぁ~

今日は、色々、忙しい一日でしたぁ~ 

最近の懸賞では!BOSSの馬~調教に、はまってます~

ダビスタみたいで~面白い

明日~何かお届け物あるように~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinaさんへ (こいも)
2006-05-26 10:18:07
よかったらまた訪問してくださいね 

返信する
こんばんは~ (rina)
2006-05-26 18:58:26
URL・・・ありがとう~

夜にでも~お邪魔させてもらうねぇ~



懸賞って、なかなか当たらないねぇ~

秘訣ってあるのだろうかぁ~
返信する

コメントを投稿