懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物&子猫ちゃん登場(*・・)/

2013-01-12 | プレゼント



 Petio様より・・・猫ちゃん用スナックモニター届きました 

 何名だったかな~?アンケートに答えて応募したよ~

 写真撮影してたら~マロンちゃんが・・・
 
  マロンちゃんの足が写ってます~(爆)


 自分のお食事って解るのかな~^^


 今回のモニターは猫ちゃん!2匹でお試ししちゃいまぁ~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


報告遅れましたが~ 12月7日より~

新しい家族~ 子猫ちゃんを迎える事となりました 


先住猫 マロンちゃんとの事もあり!色々あり^^;

やっと~なんとか!なじめてきたのかな?

今でも~ 子猫ちゃんに~ドキドキのマロンですが^^;

二人で追いかけっことかしている姿を見ると、ほっとするのと嬉しい気持で

いっぱいになります。

マロンちゃんが!一番~頑張った!って思います~

少しずつ~ 猫ちゃんもUPしていけたらと思います~




マロンちゃん! 3歳になりました 




ピコちゃんです~ (スコティッシュフォールド)♀


今回は~チラッと~お見せします~ 


って事で~2匹で~モニター 頑張ります 


 マロン&ピコ これからも~よろしくね

  時間つくって~UPしていきたいな~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿