懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (tomo)
2007-12-31 22:08:45
コンスタントにお届けが届いていますね~♪

今年も お互いマイペースに懸賞ライフ楽しみましょうネ!
情報も載せてくれてありがとう♪

ではでは~良いお年を~!
返信する
あけました~おめでとう☆ (あきこ☆)
2008-01-07 14:41:53
りなちゃん 元気にしてるかな?
今年も沢山のお届けものがありますように

私もオソロ目指して頑張るわん~
今年も仲良くしてね
返信する
Unknown (さおりん)
2008-01-07 17:36:08
元気にしてるかな~?
今年もよろしくね。
いつも色々情報ありがとう!
今年も沢山お届け物があるといいね。
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-01-07 21:07:03
tomoさんへ

挨拶も、遅れちゃった^^;ごめんね

今年も、よろしくお願いします

rinaもぼちぼち・・・頑張ってます(応募)

tomoさんの家電凄すぎぃ~

rinaも、高額家電当てたいです~

秘訣は?(笑) 本当、今年も仲良くしてね
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-01-07 21:11:48
あきこ☆さんへ

今年も、よろしくお願いします~

今年も、沢山~当選したいね

rinaも、オソロ出来る様に頑張るね

なかなか、コメントも出来ず・・・ごめんね

rinaこそ今年も仲良くしてね
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2008-01-07 21:16:10
さおりんさんへ

今年も、よろしくお願いします~

今年は、ブログ遊びに行くからねぇ~

情報も、見つけてUPするから~、たまに覗いてみてね

これからも、仲良くしてね

今年も、沢山~当選品UP出来たらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿