懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-10-25 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト




高砂食品株式会社様より・・・『青森味噌カレーラーメン』2食入り 届きました 

10名様でした~ 


 『青森味噌カレーラーメン』のアレンジトッピング大募集! っていう企画でした~

【内容量】2人前(麺110g、スープ60g、味付けメンマ6g、乾燥わかめ1g)


   麺の他に~めんま&乾燥ワカメも~ 入っていたの~ 



早速~ 頂いてみる事に ψ(^^)ψ

何をトッピングしよかっかぁ~なぁ~  と・・・考えて~

味噌カレーに合うのは~「コーン」だよねぇ~ + 「ネギ」





独自に調合された「味噌のコク」に「カレーの刺激」、「まろやかミルク」

さらに「バターの風味」が絶妙なバランスを醸し出しています。




 麺はつるつるしていて~もちもち感があるの~

  国産小麦粉50%を使用し、国内産、国外産の小麦を上手くブレンド

 常温でも60日間の長期保存が可能みたい~


気になる、「お味」ですがぁ~

 美味しい 初めてカレーラーメンって食べたけどぉ~

  くせになりそうな~ 美味しさです~ 

 麺がつるつる&スープと上手く~絡みますね 

スープも、とっても美味しいです~。 味噌とカレー+ミルクパウダー入りが

とっても、まろやかな「スープ」になっていると思います。

欲をいうとぉ~ 「バター」の風味がもう少しプラスされると~もっと!美味しいかもね~ 

自分で「バター」トッピングしても良いかも 


旦那さんも~「美味しいね」って言ってました 

お初の「青森味噌カレーラーメン」 とっても美味しく頂きました。

ありがとうございました 


「青森味噌カレーラーメン」 気になった方~ HP 訪問してみてね 


こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中











最新の画像もっと見る

コメントを投稿