懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-10-18 | プレゼント



森永製菓㈱様より・・・おいしいコラーゲンドリンク 12本 届きました

1万名様でした 

地元の新聞に出ていたので~ フリーダイヤルに  して~ 応募しました 

  何回も今までに出ていて~数回、応募しましたが~

  当選は初めてです~ 


味はすっきり感覚のピーチ味みたいなの~ 楽しみ

  綺麗な肌になったねぇ~ なんて!言われたいわっ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、美味しいよ (^_-) (みわ)
2010-10-20 09:51:23
rinaさん、こんにちは~
だんだん肌寒くなってきたね
なかなかコメント出来ずにごめんなさい

この「コラーゲンドリンク」清涼飲料水っぽくて、飲みやすいよ~
私も以前応募して届きました。
身体に良くても不味いと続かないからね…お味は重要です
↓のおだしも応募しました。
素敵情報を
返信する
こんにちは~ (rina)
2010-10-22 16:04:16
みわちゃんへ

北海道ねぇ~ 来週!雪降るらしい・・・
最近、だんだん寒くなってきたと思ったら~
雪よ~ 嫌だぁ~

コラーゲンドリンク!美味しいねぇ~ 
かなり!味もお気に入り

でも~お値段もよろしいので~
購入はしないなぁ~(爆)
12本じゃ~綺麗なお肌は無理かな 
返信する

コメントを投稿