懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

あなたが体験してみたい「サンプリング」や「モニター」を教えてください♪

2010-04-14 | プレゼント
モニプラ営業部様より~


あなたが体験してみたい「サンプリング」や「モニター」を教えてください♪


モニプラさんの企画には、気になる商品等があると、参加しています~ 

全体的には、美容・コスメ系が、多いですね

私も、色々参加していますが~

最近 猫ちゃんを飼う事になり~

改めて~「ペット関係」のモニターが、少ない事に気が付きました


  スコティッシュフォールド 名前は「マロン」です





あなたが体験してみたい、サンプリングやモニター
               
ペット関係のモニター体験してみたいです~ 


 ペットのアクセサリー&お食事&おもちゃ&ペット用品 etc・・・

ペット関係の企業さんが~モニプラさんに、沢山~ 出展してくれるといいなぁ~ 





あなたが体験してみたい「サンプリング」や「モニター」を教えてください♪ ←参加中





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スコティッシュフォールド♪ひょっとこマロンの大冒険

別館ブログで~す  時間ある時覗いてみてね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿