懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

4/9プレゼント当選♪

2007-04-09 | プレゼント
ブルーベリーエキス粒(サンプル)他・リードラップ当選♪




日本デイリーヘルス様より・・・お試しサンプル届きました

毎月先着20名様でした~

好きなコースのサンプルが頂けるって事で、rinaは
よく目を使われる方へを選びました
ブルーベリーエキス10袋・ルテイン&カシス5袋 
最近は、の時間も、少なくなってきたので~だいぶ目の調子もいいかも~




松下電器産業㈱様より・・・LION リードラップ届きました

わたしたちのエコ活動 TBキャンペーンでした
100名>リードラップ 他商品各5名

リードラップは、普段使うから嬉しいです~
TBって、最近面白いなぁ~なんて、思っています
時間ある時、少しずつ~参加したいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




JT様より・・・・・サンプルタバコ頂きました

1箱・タバコケース 嬉しいな




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さおりん)
2007-04-09 16:52:48
サンプル沢山だね~!
パソコンやりすぎると目疲れるよねぇ。
私もなるべくパソコンの時間減らすようにしてるよ~。
ラップ、おめでとう!
これ、応募し忘れてたかも~
TBって記事書くのに時間掛かるけど当たると嬉しいよね♪
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-04-09 18:14:50
さおりんさんへ

やり過ぎると~本当!目にくるよねぇ~
一時・・・・・とっても痛くてね眼科に行こうかと思ったもん^^;
会社で使うのも、あるけど・・・してる時間の方が長かったかも~ やっぱり、の時間減らすと、目の調子良くなってきたよ~

このTBね~たまたまチェックしてて、見つけたの~ 100名だったし~ちょこと参加してみたの~
TB、面白いね~当たると又~嬉しい
返信する
rinaさん、こんばんは♪ (ラッキー♪)
2007-04-10 20:12:23
ブルーベリーエキス10袋・ルテイン&カシス5袋っていいなぁ~
私も最近めっきりやる時間が減ったから以前ほどは目も疲れないんだけれどそれでも弱いの、遠視だから見えすぎて疲れるっていうのか
毎月先着ということは多分今月はもう遅いネ
来月また応募させてもらうネ!情報ありがとう♪
リードラップも消耗品は嬉しいネ
確かにTBは時間と心にゆとりがないとなかなか参戦出来ないけれど楽しさもいっぱいあると思います♪
タバコのケースがシックでグー
サンプルで貰えるなんて嬉しいネ
返信する
こんばんは~☆ (tomo)
2007-04-10 22:40:27
リードラップのTB参加できなかった~ おめでとう~♪

そうそう、このキャメル かっちょいいよね~!
パッケージが気になるわぁ☆
タバコケース私も欲しい!
うちにはサンプル届かないゾ・・・
返信する
こんばんは! (xianglin)
2007-04-10 22:57:35
rinaさんこんばんは!
目の調子も良くなってよかったね~!
私もあまり長くPCできなくなってきてるので
目にはいいかも!?(でも応募もできてないのよ~)

お届け物おめでとう!
エコ生活のTBは参加しなかったのだけど、
大量当選だったんだね~!
キャメルのたばこもパッケージも豪華で1箱だと
嬉しいね♪
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-04-11 17:51:24
ラッキー♪さんへ

本当~の時間減らすと~目の調子良いよね~
やっぱり・・・長時間って、目が疲れるんだね
日本デイリーヘルスさんの応募>今、見たら~3月で終わってたねぇ~
でも、サイトは残ってた応募したら、届いたりして~ 無理かな~
今度、同じ様なのあったら~すぐお知らせに行くね

TBも、お題に対して~色々考えるのが楽しくなってきたよ~沢山は、参加出来ないけれど~時間見つけて

ランダムで郵送されるタバコは、嬉しいです~
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-04-11 17:56:48
tomoさんへ

なんか~このTB・・・参加してみたよ~
大量だったし~もしかしたら100名に入れるかなぁ~って
たまたま見てたら、その時は本文も読んだらしくて~そこに書いてあったんだ~
殆ど、は見ずに削除~

このタバコ~tomoさん届いてない?
ランダムで送られてくるからねぇ~
1箱でも~嬉しいよね~
タバコ吸う~rinaでは、とってもありがた~~~いです
でも、メンソールなので~rinaのに入れました
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-04-11 18:01:42
xianglinさんへ

目ね~本当、調子悪かったさぁ~
のやりすぎに注意だわ

おかげで~今は、目の痛み&疲れも無く~快適生活です~
確かに・・・xianglinさんじゃないけど~応募とか、全然出来てないんだ~
最近はスロットのゲームに熱中してるし

TBも、たまに参加すると面白いね

タバコもラッキーなだったよ~
二人の名前で届くと~いいんだけど~それは、無理かな~
返信する

コメントを投稿