懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

4/25プレゼント当選♪

2007-04-25 | プレゼント
パーフェクトUV(サンプル)・ロリエ(サンプル)・海の恵みセット当選♪




花王㈱様より・・・パーフェクトUV(サンプル)届きました

何名? 大量かな~^^

これから、紫外線が強くなるね~サンプルでも嬉しいです~




花王㈱様より・・・ロリエトライアルセット届きました

3万名様でした~(3種類入ってます)

これね~4/30までの応募期間なんだよ~
応募期間前に届いてる~ 全プレ状態???



花王 ロリエ

4/30までだよ



釧路産炭地域総合発展機構様より・・・海の恵みセット届きました

20名様でした~ 応募は831名あったみたいです
 当選届いてました

北海道白糠町直送「しらぬか町商店」から冷凍で届いたの
中身は~ 
ししゃも10尾(オス・メス込み)
醤油いくら(100グラム)
柳だこのうす切り活だこ(100グラム×2パック)
たこ串(塩・150グラム)
さけ山漬(240グラム)

どれも、美味しそう炭おこして~食べなくちゃ
rinaが、気になってるのは~たこ串です炭火で焼いたら美味しそう



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinaさん、おはよう~♪ (ラッキー♪)
2007-04-25 09:04:02
(*'▽'*)わぁ♪
海の恵みのセットですっごくゴージャス
☆☆☆☆☆5つだね!
冷凍できそうだからなが~く楽しめそう
こういうのが控えてくれていると「今日のお夕飯作るの面倒だな」って時にも重宝してくれるよネ♪
うう、お腹空いてきました・・(←実はまだ朝ごはん、食べていないの^^;)
パーフェクトUV・・そうだよね、そろそろ本当に日焼け対策にも力いれなくちゃ~
といいつつ今日こちらのお天気はでどんよ~~~りしています。
返信する
おはよ~^^ (rina)
2007-04-25 09:19:19
ラッキー♪さんへ

(*^^*)ラッキー♪さん~今中なのね
ちょっと、嬉しいでした~(海の恵みセット)
先日、ブログの投稿書いてる途中で、フリーズしちゃって、投稿記事も半分位書いたら~一度投稿しちゃってて~。そこに、コメントしてくれたみたいだね~
冷凍で、届いたの

たこのお刺身もあるし~ 冷凍庫にあると、本当主婦としては、大助かり

ラッキー♪さんは~3食派?rinaは2食です~
朝ご飯は~食べない派 で、終了~

今日は、こっちだよぉ~
返信する
Unknown (さおりん)
2007-04-25 17:58:06
お久しぶりです~!
お届け物沢山ですごいね~!
おそろはマスクと化粧惑星だったんだ
海の恵みセットすごく豪華で美味しそう
炭おこして食べるなんて本格的だね
ロリエも3万名ならうちにも届くといいなぁ。
返信する
こんばんは~ (あきこ☆)
2007-04-25 21:47:08
沢山のお届けモノ♪おめでとぉ~

特に♪私が興味アリアリなのは…
‘北海道白糠町直送「しらぬか町商店」’でした
北海道ならではの美味しそうな食材が!!!
おちゃけ☆(お酒)のオツマにも良さそうだね~
返信する
こんばんは~☆ (tomo)
2007-04-25 22:04:03
釧路~さんの海の恵みセットおいしそう~♪♪

活たこ と書かれているものが気になる気になる
私も以前当たってその時は山菜セットでした~!
大量だったので、お福分けしたり けっこう消費するの大変だったのよん
返信する
こんにちは~ (tennkiyohou)
2007-04-26 15:15:48
ロリエトライアルセット、おめでとう。
私も今日届きました。
おそろです

3万名でしたか
返信する
おめでとう~! (xianglin)
2007-04-26 21:43:43
こんばんは~!
SOYJOYとUVサンプルオソロでした♪
海の恵みセットがコメント書くときに視界に入ってとっても胃袋を刺激されてます~!
いっぱいおめでとう~!

シクロさん私も登録してみました☆
いつも情報ありがとう
返信する
おはよ~^^ (rina)
2007-04-27 09:54:32
さおりんさんへ

ちょこっと、お久しぶり~
新居の住見心地どう~って、聞くのも、間違ってるけどね~
いいなぁ~ 毎日の生活がとっても、楽しそう

おそろあって、嬉しいです

海の恵みセットは~まだ、頂いてなく(冷凍庫で保管)
週末にでもミニ七輪で、炭おこして食べるよぉ~
食料品は、主婦としては~本当~大助かり

ロリエ届くといいね
返信する
おはよ~ (rina)
2007-04-27 10:01:27
あきこ☆さんへ

主婦としては~嬉しいが届きました
大好きないくらも、入ってて~嬉しいです。
たこ串が、気になるrina
炭火で、美味しく~頂きます

20名でも、当たるものなのね~。

そうそう。おつまみに最高またまた、飲みすぎ警報美味しいおつまみあると、二人して~次から次へと・・・飲みすぎてしまいます
返信する
おはよ~ (rina)
2007-04-27 10:06:16
tomoさんへ

わぁ~ここで、tomoさんも当選あるんだね~
「山菜セット」・・・何か~思い出したよ
ふきの水煮とか~沢山届いたんだっけ?確か、そんな記憶があるよ~。凄い量届いてたの思い出した
って、事は~ここのサイトで又企画ありそうだね
rinaが当選したのは2・3月分って、なってたよ

食料品って、嬉しいよね(家計大助かり)
返信する

コメントを投稿