懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2008-12-15 16:28:39
rinaさん、お久しぶり~!
過去の記事、読ませてもらったけど、マンション買ったんだねぇ?
色々忙しかったでしょう?
新居で新年を迎えられるね☆

お届け物も色々おめでとう!
返信する
お久しぶりです~ (rina)
2008-12-17 18:59:38
コメントありがとう~^^

マンション購入しちゃいました

未だに・・・荷物片付いてないさぁ~

応募も全然出来てなくて~前みたいに届かないのが寂しいです^^;

も、のんびりになっちゃって~

前は、結構時間費やしてきたのになぁ~って感じです^^;

これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿