懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

7/29プレゼント当選♪

2006-07-29 | プレゼント
黒餅・黒紗(お菓子)当選

京都菓子小路様より・・・黒餅(ごまだれ仕立て)&黒紗(ごまのラング・ド・シャ)届きました

何名の当選だったか~忘れたけど!
これは、最近応募したものだったので~ まさか、当たるとは~思ってなかった

2個も~めちゃめちゃ~嬉しい

京都のお土産を頂いた感じがします~

早速~ごまのクッキーを食べてみたの~

ごまの香り&中にチョコレートがサンドされていて、超~美味しい

今日はごまのお餅~食べてみます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (さおりん)
2006-07-29 20:44:20
おめでとう!

どっちも美味しそうだね~。

京都のお菓子だから上品そうだしゴマって体に良さそうだよね

最近応募したものなの?

私は応募した覚えないなぁ
返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-07-30 11:07:11
さおりんさんへ



ありがと



これね、最近応募したんだぁ~。



なんか、コメント書いたの、覚えてるんだ~

京都のお菓子で~思いつくものは?みたいな感じだった^^ rinaは、八橋って~書いた記憶があるの



2個も思わなかった~

昨日、ごまも食べたけどぉ~



美味しかったよぉ~ん
返信する

コメントを投稿