懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

初めてのTBです~

2006-06-25 | 懸賞ブロブ
VIVB懸賞 トラバックキャンペーン応募♪

緊急!!トラックバックプレゼントキャンペーン!!

初のTBに挑戦出来るか不安~

初めてTBキャンペーンに応募です~



①ハンドルネームとその由来(由来は書ける方だけでいいです。)

rina  前からのネットで使用のHN使ってます

②居住地

北海道で~す

③ここ一週間のあなたの喜・怒・哀・楽・エピソード

ネットの懸賞~当たらない~
仕事で、どうも~相性の合わない人がいて!毎日~なんか!イライラする~^^;
今日は~お給料日だったよぉ~ん(25日TB)

④希望賞品番号

1番 希望です~

よろしくお願いしまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (マロン)
2006-06-25 20:53:21
TBされてませんでした・・・

ほかのgooの人もできなかったみたいなのでアメブロとの相性が悪いんでしょうか・・・



でもrinaさんのブログのURLはわかりましたので、有効にします



北海道、一緒ですね~

北海道の人の当選報告見ると、励みになります。

また遊びに来ますね



返信する
おはよぉ~ (rina)
2006-06-26 10:43:13
あり・・・TB ダメだった?

やり方も、あまり解らないので不安だったけどぉ~ 他の人も、出来ないなら、rinaだけでは、ないのでよかったです



うんrinaは、北海道

なかなか、北海道の人いなくて~

出会えて、よかったです~



これからも、色々よろしくね



また、遊びいくね~
返信する

コメントを投稿