懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

7/24プレゼント当選♪

2006-07-24 | プレゼント
抹茶入り玄米茶当選

おざわ製茶様より・・・抹茶入り玄米茶(ティーパック)届きました

あまり~応募、覚えてないです~

現品だったので~当選したみたい

旦那様は~抹茶入り玄米好きみたいなので~

当たってよかったです

サンプルのお茶も、含めて~お茶沢山~増えてきました

でも~お茶より・・・夏はかも~(・。・;)ボソッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶 (さおりん)
2006-07-25 20:55:46
お茶おめでと~!

現品ならたっぷり飲めるね。

うちは熱いお茶より冷たい麦茶かな~。

返信する
おはよ~ (rina)
2006-07-26 10:39:44
さおりんさんへ



ありがと~応募、記憶無いのが来るのもいいね~



いつのまに~応募したんだろ~って感じ



麦茶かぁ~暫く、飲んでないかも~

普段は、コーヒー飲んでて~後は、なんだ~



大麦工房のお菓子美味しかったね
返信する
来たよ~(^^) (あきこ☆)
2006-07-26 23:02:16
夏はお茶よりかも←同感(笑)

やっぱりソッチよね



それにしても りなちゃんの旦那さま

「抹茶入り玄米好き」だなんて♪

なかなか‘味’の分る御人ですな
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-07-26 23:39:37
あきこさんへ



そそ^^夏は~



rinaは、アルコール全部好きなので~年中~三昧です~



しかし懸賞のアルコール系全然~当たりません



ブログ、初めてない時とかは~そこそこ当たってたのに~これ~書き出してから~一度も当たらないです~



旦那様も飲むので~当たるとありがたいんだけどね



そうさぁ~旦那様>俺~それ!好き~



ふふ^^当たってよかったわ
返信する

コメントを投稿