懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

【きれいね★ネット】美味しくカラダに嬉しい“おから茶”サンプル&現品プレゼント♪

2009-06-01 | プレゼント
株式会社 ミックジャパン様から~

“本格焙煎 おから茶”を飲んでみたい方


香ばしくて飲みやすい“本格焙煎 おから茶

大豆イソフラボンがたっぷり入ったおからを焙煎したお茶です。

冷え性肌荒れ便秘肥満

女性の身体にも、嬉しい健康茶

職場には、必ず~飲み物を持参しています~

 毎日、ジュースやコーヒーばかり、持っていくのもなぁ~と、思っていた所

 身体にとってもよさそうな「おから茶」:大豆を丸ごと。自然素材100%の健康茶

 とっても、気になります

 お味も、ほうじ茶のようで昔懐かしいほんわかとした味わい。みたい~
 
 とっても、飲みやすそうですね。お昼ご飯の時にも、いいですね

“本格焙煎 おから茶”を試してみたいな~



【きれいね★ネット】美味しくカラダに嬉しい“おから茶”サンプル&現品プレゼント♪ ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿