懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

4/30プレゼント当選♪

2007-04-30 | プレゼント
パワーストーン・ブレンドスパイス・ゲルマニウムブレスレット当選♪





星の種様より・・・パワーストーン(フローライト)届きました

先着100名様でした~

フローライト(蛍石)自由を象徴する石といわれるみたいです。
ストレスを軽減し、物事を気軽に始められるよう導いてくれる。
直観力を刺激し、IQを上げる効果があるみたいです

最近、仕事で失敗ばかりです
パワーストーン効果を信じて・・・ちょこっと、ネッスレスにとおしてみようかな



宮島醤油㈱様より・・・ブレンドスパイス150g届きました

情報楽市サイトにて・・・スパイスのアンケートに答えての当選です。
100名様でした~

旦那さんに、これ当選したよぉ~って、見せたら
「美味しいハンバーグでも作ってくれ~」言われました
ハンバーグ美味しく作ります~



これいくら?ドットコム様より・・・ゲルマニウムブレスレット届きました

ブレスレットは5名様で~ライト50名様・デコシール5名様でした
rinaは、ブレスレットに応募してみたの

グットタイミングなお届けです^^;
昨日のお昼に・・・首の筋違いを左向くの、大変~
サロンパスを首に貼り・・・今日も、なかなか治らないです

身体ごと、向かないと~首痛くて

明日は、お仕事~(((・・)早く良くなって欲しい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイガーデンサンプルプレゼント



住化タケダ園芸様より・・・マイガーデン®植物全般用サンプル頂きました

家庭菜園でミニトマト育てる時に、早速使ってみたいです



住化タケダ園芸

毎月100名様に「肥料マスターシリーズ」のモニターも募集してるよ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もいっぱいですね (tennkiyohou)
2007-04-30 20:42:27
今日もいっぱいのお届けものがあっていいなぁ~

「パワーストーン」でますます運気が上昇

ですね。

「ブレンドスパイス」でハンバーグ

前にもらった「はんばーぐの素」使いましたか?

2つ合わせて素晴らしいハンバーグを

作ってあげてね
返信する
こんばんは~ (さおりん)
2007-04-30 21:27:36
お届け物おめでとう~!
ストーンもブレスレットもグッドタイミングなお届け物だったんだね♪
首の筋違いって痛そう~
明日お仕事なのに、大変!
早く治るといいね。
マイガーデン、私もトマト植えたから使ってみようと思ってるよ~。
マンション留守にしてるから水やりできなくて・・・
大丈夫かな~って心配
返信する
こんばんわ (かおリンゴ)
2007-04-30 21:39:21
パワーストーンいいな~☆
私、好きなんだ。
息子の誕生石、ネックレスにして下げてるよ。

黒酢、私にはキツくて
旦那が飲んだよ~。
酸っぱい!!のよ。
でも旦那は美味しいって言ってたよ。

GWだね~。
うちは、今日遊園地行って来たよ~。
rinaさんは仕事??
私もボチボチ仕事探し始めるんだ☆
返信する
rinaさん、おはよう~♪ (ラッキー♪)
2007-05-01 07:40:28
首、筋違えしちゃったんだ・・
あれ、痛いんだよね・・・
早く治りますように
ゲルマニウムブレスレットとパワーストーンが力を貸してくれるといいネ!
パワーストーン、私もローズクォーツを持っています
何とはなく持っていると心が落ち着くっていうのが好き
rinaさんは今日、あしたとお仕事なんだよネ。
確かその後は又お休み?
ちょこっとだけ頑張って又残りのGWも楽しんでネ
返信する
こんにちわ (ぴんく)
2007-05-01 16:46:51
お久しぶりです。

今日も沢山おめでとうございます。
首は大丈夫でしょうか?
日記読んでいるとすごく痛そうです
明日までには良くなりますように

今日も沢山おめでとうございます。
パワーストン、素敵ですね。
これで失敗もなくなるといいな。
ブレンドスパイス、ハンバーグに入れると美味しそうだね。
食べたくなってきましたよ
返信する
おはよ~ (rina)
2007-05-02 09:26:46
tennkiyohouさんへ

ハンバーグの素・・・あは~
まだ、冷蔵庫にあるわ~
今年は、当選品も、早めに使おう~って思ってても、なんだか忘れてるかも~
化粧品のサンプルだけは、毎日使ってるんだけどね

tennkiyohouさんは、ハンバーグの素もう、使っちゃった?
ブレンドスパイス&素で、美味しくハンバーグ作るね


今日は、こちらはって感じです~
返信する
おはよ~ (rina)
2007-05-02 09:43:41
さおりんさんへ

やっと、首良くなったよぉ~
まだ、微妙に痛いんだけどねぇ~
あの、一瞬って、、、、わぁ~痛たたぁぁ・・・・って感じ。
お仕事も、昨日はスムーズに^^

肥料、そこそこ入ってて~これ!良さそう
rinaのところでは、まだ野菜の苗は販売していないんだ~。もう少ししたら、苗の販売あるの
今年も、沢山ミニトマト収穫したいです

マンションのトマトちゃん、無事だといいね
返信する
おはよ~ (rina)
2007-05-02 09:49:07
かおリンゴさんへ

わぁ~かおリンゴさん~パワーストーン身につけているのね誕生石か~それもいいかも

rinaも、飲む酢って苦手かも~。前、梅酢って飲んだの~ん!微妙でした。
うちもね!旦那さんが~全然大丈夫って、言って飲んでたよ~
男の人の方が、酢って飲めないイメージあるけどなぁ~

昨日、今日とお仕事です~

明日からは、お休み~ ちょこっと、お出かけしてくるよ
返信する
おはよ~ (rina)
2007-05-02 09:54:37
ラッキー♪さんへ

今日、お仕事頑張れば~明日から!お休みです~
首~だいぶ~~~良くなった
サロンパス貼って、なんだか~ばぁ~ちゃんだよ~でも、貼らずにはいられないあの痛さは^^;辛かった~

パワーストーンラッキー♪さんも好きなんだね
貴金属やアクセサリーはrinaも大好き
今回、頂いたパワーストーンも、とっても綺麗だよ

GW~後半は、お出かけするのお仕事頑張ります
返信する
おはよ~ (rina)
2007-05-02 10:00:03
ぴんくさんへ

首、だいぶ良くなったよぉ~。
痛かった~即効、サロンパス貼っちゃったもん~ でも、どこ???どこの筋なの~このあたりかな~って!
痛いのは、痛いんだけど~貼る場所が^^;って感じだった
パワーストーン綺麗でしょ~^^
力を貸して~って感じです

ブレンドスパイスも、七味の入れ物位の小さなの届くと思ってたので~^^ 大きな容器に入ってて嬉しかったです
返信する

コメントを投稿