懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

1/17プレゼント当選♪

2007-01-17 | プレゼント
4種類スープ・ラシク・ダイエット・化粧水・乳液(サンプル)届きました♪




養命酒本舗様より・・・健康スープ(4種類)届きました

先着5000名様のでした~

rinaのにも、やっと届いたよ
届かないから、応募の仕方、間違えたかと・・・思ってました

4種類、楽しめるなんて、嬉しいです~。
熱い牛乳に、溶かして飲む事も、出来るみたいだけど~・・・どうなのかな?
牛乳に溶かした方が、美味しいのかな?飲んだ人いる~



日清ファルマ様より・・・ラシク・ダイエット(サンプル)届きました

先着10000名様のでした~

りんごのトッピング付きなんて、いいね
rinaは、トマトスープが気になって応募しました



日清ファルマ

まだ、サイトあるから~間に合うのかな



SOFINA様より・・・RiSE化粧水&乳液サンプル届きました

「RiSE」30,000名様、「VITALRICH」10,000名様にプレゼントです~



SOFINA

応募まだの方~1/31までだよ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さおりん)
2007-01-17 17:09:09
スープ届いてよかったね~
ホットミルクに溶かして飲んでもいいの?
私はお湯で飲んだけど牛乳はどうなんだろうね?
他にもサンプルおめでとう!
お届け物続いて好調だね
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-01-17 18:41:48
さおりんさんへ

スープ、届いたよ~。応募も早めにしてたのに・・・
届かなくてねあれっって、感じだったの

さおりんさんは、何味から飲んだのかな?美味しかった?

サンプルでも、届くと嬉しいね
返信する
おめでとう♪ (ななこ)
2007-01-17 20:23:45
うわぁ~ また当選したんだぁ
返信する
こんばんは~ (rina)
2007-01-17 21:58:51
ななこさんへ

ありがとう~

ななこさんも、応募してたかな?

応募してなかったら~応募してみてね
返信する
rinaさん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゜おはよ~♪.+゜ ~♪ (ラッキー♪)
2007-01-18 09:15:09
わ~♪スープ、届いたのネ!
おそろいになれてよかったです
これ、早速いただいたけれど私も普通にお湯を入れて飲みました~
お味はコーンスープみたいだったり、コンソメみたいだったり色々で美味しかったです♪
ミルク入れて飲むとは知らなかったので是非試してみたくなりました★
ラシクダイエットは私も応募しているので届いてくれると嬉しいな~

先日は拙ブログのプレ企画にご参加いただいてどうもありがとう♪今回はごめんなさいになってしまいましたが又機会があったら次もやってみたいなぁ~と思っています
返信する
おはよ~ (rina)
2007-01-18 09:25:07
ラッキー♪さんへ

今、ラッキー♪さんのブログ訪問していたの
凄い~タイミングびっくりです~

スープの、説明読んだら、牛乳に溶かしても飲めるって、書いてあったよぉ~
何だか、妙に~それが・・・気になっちゃって^^;

おそろになれて嬉しいよぉ~

今回の、企画~ドキドキしてた~

次回、しげちゃんに~rinaの名前ひいてね~って、耳元で、囁いておいてねぇ~ん

楽しい企画、ありがとう~
返信する
こんにちわ (ぴんく)
2007-01-18 13:25:36
沢山おめでとうございます
スープお友達みんな当選しているね。
美味しかったかな~
私も気になります
返信する
こんばんは~ (rina)
2007-01-18 19:00:13
ぴんくさんへ

ぴんくさんは、スープ応募しなかったのかな?
そうだねぇ~。結構~このスープ、届いてる人見かけるね

rinaは、まだ飲んでないんだぁ~

美味しいといいなぁ~
返信する

コメントを投稿