懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/7プレゼント当選♪

2006-12-07 | プレゼント

シャンプー&リンス他サンプル・発芽玄米届きました♪




㈱マーガレット・ジェセフィン・ジャパン様より・・MJヘアケアお試しセット届きました

1016名様のでした~ サイトリニューアル記念

rinaは・・・電動ハブラシ欲しかったよぉ~

当選届いてました~



ほんまもん工房わかやま様より・・・焙煎 発芽玄米届きました

20名様のでした~

rinaは、発芽玄米って、食べた事がありません~
どんな感じなのかなぁ~ 美味しいといいです~



ほんまもん工房 わかやま

韃靼そば茶150gを20名様してますよ~

 応募期間 12/1~12/12

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さおりん)
2006-12-07 19:03:14
お届け物おめでと~。
発芽玄米って普通のお米と混ぜて炊くのかなぁ?
お腹に良さそうだよね。
マーガレット・ジェセフィンは可愛いデザインの容器だね~
電動ハブラシ狙ってたんだ~?
欲しいな~とは思うけど、買おうとは思わないな~。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-07 19:26:47
さおりんさんへ

白米に、混ぜて炊くみたいです~

食べた事無いので、初体験です~

そうそう!電動ハブラシは、買ってまでは欲しくないんだよねぇ~。1回しか使った事ないけどぉ~
あれって!どうなんだろうねぇ~

上手く、歯磨きできるのかな~

換えは、どうするんだろう~予備は・・・(謎)
返信する
発芽玄米 (tomo)
2006-12-08 14:30:37
って すごく食べやすいよ!

白米と混ぜて炊くからそんなに違和感ないし☆
ビタミンも繊維もたっぷりで健康的だよね♪
おめでとう~♪
返信する
rinaさん、こんにちは! (ラッキー♪)
2006-12-08 16:32:47
すこ~しだけお久しぶりです
また今日からぼちぼちやっていきますのでよろしくネ
お届けもの、色々とおめでとう
↓お母さんのバースデーって8日なの?うちのお母さんは6日だったの!
ってことは今日なんだよネ♪おめでとうございます
プレゼントしてくれる素敵な娘さんに恵まれてお母さんはお幸せだネ
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-08 18:06:25
tomoさんへ

発芽玄米って、美味しいんだぁ~

食べるの、楽しみになった~

食べた事無いから、どんな食感か楽しみです。普通のお米とは、違う食感になるのかな?

雑穀米も、好きなrina

発芽玄米って、健康に良さそうだね~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-08 18:11:23
ラッキー♪さんへ

ちょこっと、お久だねぇ~

今日は、母の誕生日です~
と、当選品の数々を、しました。どさくさにまぎれて~のストラップも入れてあげたら、可愛いと喜んでくれたわぁ~

ラッキー♪さんの、お母さんとは、2日違いなんだねぇ~。なんだか、来年も覚えていそうです~
ラッキー♪さんは、何をしたのかな?

母の誕生日ふふ^^ ありがと~
返信する

コメントを投稿