懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2009-10-30 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト





株式会社フルコーポレーション様より・・・100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)届きました

100名様でした


100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)の特長

 お肌にやさしい低刺激

 植物由来 100%

 消臭成分しっかり配合

 うるおい成分配合


泡立てネットも、一緒に同封されていました。

石鹸での、洗顔をしているので~ 早速、使ってみました

泡立てネットで泡立てると、モコモコの泡が出来ましたよ~

モコモコの泡で、洗うのって!やっぱり気持ちがいいですね~

洗っている時、何の香りだろ? って思っていたけど、冊子をみると

さわやかユーカリの香り って、書いてあったよ~



インターネットでブロガーの声 をもとに開発した石鹸!!

洗い上がりも、すっきりで  洗顔した後も、全然~つっぱらないの

いい感じです~  旦那さんも使用中です 

低刺激で、肌にも優しいのは魅力的ですね 女磨きしちゃいます~


フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中






最新の画像もっと見る

コメントを投稿