懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-12-17 | プレゼント



ネスレ日本㈱様より・・・フリスキー パーティーグルメ サンプル 届きました 

先着10000名様でした~


 最近、この懸賞があったのを見て・・・  応募し忘れた・・・って

  思っていたの 

  お届けがあって~  びっくり~  ちゃんと!応募してたわっ  (笑)


 って事で~ マロンちゃんに~ 





ちょっと~丸々~太った感じに み・え・る  マロンちゃんよぉ~

お腹いっぱいだから・・・見向きもせず・・・ 


今日は、違う感じのマロンちゃんで~す (照明で~こんな感じにも~)





 微妙に~タレ目 



 今日、ペットショップで 4ケ月の子猫抱かせてもらったぁ~ 

 
   子猫は~可愛い  もう1匹飼いたいけど~ マロン  ヤキモチ やいちゃうだろうな・・・ (--;)

   もぉ~ 1匹 飼いたいなァ~ (願望)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿