懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

7/10プレゼント当選♪

2006-07-10 | プレゼント
じゅんさい当選

薬食同源様より・・・高級料亭の味「じゅんさい」届きました

高級料亭の味 『じゅんさい』 オープン記念の応募でした

1500名様の当選だったの

当選メールを、頂いていたので!届くの楽しみにしていました~

届いてみたら、じゅんさい&わさびまで付いていました~

会席料理とかの!前菜として、よく出てくるよね

rinaは、あの!つるつるした感じ好きなんです

早速、今日~頂いちゃいます~

大量当選だったので!当たった人~沢山いるかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好調だね~♪ (こいも)
2006-07-10 22:35:49
こんばんは



ネット応募だけで



月初めからこんなにお届けあるなんて



すごいよ~~



また、オソロしようね
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-07-11 01:09:13
今月は、少しだけ~いい感じ



美味しい物、頂けるのは、嬉しいね~



今日、じゅんさい食べてみたんだ

つるつるして!美味しかったよ



rinaは、ポン酢好きなので~ポン酢&わさびで頂きました



葉書も、頑張るかな~思いつつ~なんか!ネット懸賞しちゃうの



おそろピアス当たりたいね~



rinaも~ピアスしてるよ~



貴金属・・・大好きなんです~シルバーアクセも、好き



旦那様は~片耳には!穴2個開いてます(余談)
返信する
初めまして (さおりん)
2006-07-11 14:52:48
コメントどうもありがとう

じゅんさいおそろだね

会席料理なんて食べないから初めてみたけど、どんな感じか楽しみです

また遊びにきますね~。

返信する
こんばんは~ (rina)
2006-07-11 18:21:31
さおりんさんへ



遊びに来てくれて、ありがとぅ~

さっちゃんの、ブログではコメント見てて、一度、遊びに行こうかなぁ~って思って昨日、遊びに行きました~



当選みたら!「じゅんさい」おそろで嬉しくなって、コメント書いちゃったのです~



今日の夜にでも、食べるのかな?

感想聞かせてね



また、遊び行くので~これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿