懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/6プレゼント当選♪

2006-11-06 | プレゼント

コラージュ(サンプル)・オキシフライヤー1/100モデル当選♪




持田ヘルスケア㈱様より・・・コラージュホワイトニング(サンプル)届きました

トライアルセット1000名様・Wチャンス2000名様のでした~ rinaは・・・Wチャンスの方だった



持田ヘルスケア㈱

応募期間11/1~11/30ですよぉ~




Panasonic様より・・・イキシフライヤー 1/100モデル」届きました

1000名様かな?

乾電池の形してて、面白い~ 中にプラモデルが入ってます

このは、郵便局の人が届けてくれたのだけどぉ~
ピンポーン鳴って、ドア開けると
「プレゼント当たりました~おめでとうございます~」と・・・大きな声で^^;
そんな事、今まで言われた事ないし~なんか!声が響いてる
言わなくてもいいよぉ~ご近所さんに聞こえるじゃん~って・・・出来事がありました



Panasonic

今度は1/50モデルのだよぉ~ 
グレードしてるよぉ~ 1000名様




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (さおりん)
2006-11-06 11:09:41
お届け物おめでとう!
コラージュ、前に当たったけど、まだ使ってないよ・・・。
プラモデル、面白そうだね~。
自分で作るのかなぁ?
ゴミになりそうだから私は応募しなかったよ
郵便局にしても宅配屋さんにしても、すごい大きな声の人いるよね。
そんな大声出さなくても聞こえるよ~ってね
返信する
こんにちわ (ぴんく)
2006-11-06 15:46:16
2つの当選おめでとうございます
今日も化粧品のサンプル当たってるね
プラモデル私も応募した記憶あるけど届かない。
時差あるかな。うちの子供が組み立てそうだから応募したのだけど・・・
当選おめでとう。なんて言われたら恥ずかしいよね。
だけど私も宅配屋さんには懸賞してることバレバレかも
返信する
オキシフライヤー (tomo)
2006-11-06 16:46:48
けっこう みんな当ってるよね~!いいな~☆
私も 応募した気がするけど ダメだったみたい~。

それにしても 郵便局の人・・・ちょっと こっちが恥ずかしくなっちゃうね 
うちも いかにもプレゼント当選品とわかるものを持って来た宅配の人が 吹き出しそうになりながら
「○○プレゼント事務局からっ うふふ・・・お届けです・・」みたいなことがあるけど
返信する
rinaさん、こんにちは♪ (ラッキー♪)
2006-11-06 16:51:14
今日もお届けもの、おめでとう
オキシフライヤーはホント、おそろいだネ♪
フフ、私も宅配の人と最近ではすっかり顔見知りになって「今日はまた大きなものが当たったみたいだね~」とか「最近好調だネ~」とか言われることもあって(笑)。すっかりばれてま~す

返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-06 18:35:29
さおりんさんへ

サンプル、使いきれないよね~
rinaは、昨日からジョンソン・エンド・ジョンソンの美容液を、使いはじめたよ~

フジの、化粧水も~使っちゃった

洗顔は、豆腐やさんの豆乳石鹸を使用中

サンプルを、色々、試してます

オキシフライヤーは、応募しなかったんだ~。今回も応募は、しないのかな?^^今回は、1/50だよ

返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-06 18:41:43
ぴんくさんへ

オキシフライヤー時差あるといいね~^^
でも、次回の方がパワーUPしてるし~ね。
次に期待でも~いいかも

そうなの~めちゃ!恥ずかしかった~
わぁあ・・・響くじゃん・・・・

rinaも、懸賞はどこの宅配さんにも、バレバレだよぉ~。メール便も~ポストに、ぎゅうぎゅうに、詰め込まれてる時もあるしね
毎日、ごめんなさいね~って思う時あるもの^^;
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-06 18:47:52
tomoさんへ

tomoさんも、オキシフライヤー応募してたんだね~^^ 次に期待~ 1/50だからね~
今回、当たった人は~次回は、きっと当選は難しいだろねぇ~。一応、応募してみたけどね~

そうなの~郵便局の人!普通に、お届けして欲しいよぉ~。まじ、大きな声だし~ あせった

tomoさんの、話も・・・うふふなんか、笑っちゃった~  ○○様から~お届け物です。で!いいよねぇ~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-06 18:54:46
ラッキー♪さんへ

オキシフライヤーは、おそろだったね^^ 組み立ててみた?

わぁ・・・最近好調~そんな事まで
rina、そんな事言われたら~苦笑いしちゃうかもぉ~

だいぶ前だけど、その人しか言わないのだけどね。毎度!って言われただけでも~なんかね~変な感じしたのぉ~^^:
その人が、届けてくれる時は~毎度~って、来るの
 毎度だけでも~なのに^^; 当選おめでと~なんて、玄関口で、言われたrinaは、めちゃ~焦ったのでした
返信する

コメントを投稿