懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

日常生活~Ⅱ

2006-09-15 | 懸賞ブロブ

今日は~何もなかったで~す

今週は~いまいちだね~



今日、1ケース買ったら、横についてた

9cm×11cm 100円玉で2万円が、貯まるみたい~

貯金箱って~もっと大きいの、置いてあるけど~ 二人とも、入れないから!全然貯まりません

こんなんでも~で、郵送されてきたら!嬉しかったりするんだろうね~

今日は、食材ストックしている場所探したら~ 前に、応募しようと思って買っていた(安売りしていました)
マルハの、中華丼を~発見

わぁ~!応募忘れていた~ 早速、応募券切り取って~今日投函しました~

みんなも~応募しただろね~ 

金のどんぶり こだわりの食材キャンペーン

rinaは2個しか~買ってないので~2枚コースの魚沼産コシヒカリにしました 
締め切り~まじかだ^^; 500名様当選です~

当たるかな~

初めて、レトルトの中華丼食べました~  初体験だったよぉ~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さおりん)
2006-09-15 23:00:39
貯金箱当たったのかと思ったよ~

100円で2万貯まるのか~。

うちは500円玉貯金と小銭貯金してるけど、貯まったお金で旅行行ったりとかしてるよ。

マルハは知らなかった~

コシヒカリ当たるといいね。

rinaさんもクローズドやり始めたんだね。

はまるよ~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-09-15 23:28:54
さおりんさんへ



(爆)・・・貯金箱



当選したみたいでしょぉ~もれなくでしたぁ~



マルハ>今月いっぱいだったよぉ~さおりんさん~買うの?マルハの~シリーズ



6枚コースは松坂牛か京漬物だよ各150名様

2枚コースはコシヒカリ 500名様



rinaは~初購入だったのよ^^



はまる(^^) かも~



当たるといいなぁ~お米
返信する
こんばんは☆ (ラッキー♪)
2006-09-16 20:37:15
今日はrinaさんに教えて貰ったところから色々届いて嬉しかったヨ

いつも情報、どうもありがとう



マルハさんの、私も知らなかった~。

さおりんさんの言う通り、私も最近少しずつクローズドやり始めてて「はまるかも・・」って思ってたところです

ハガキ書きやどうやって応募したら(例えばまとめてか分けて出すか)いいのかまだまだ分からないことだらけ

色んな方法試してみようと思ってマス

貯金箱、裏からお金取れるタイプかな?
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-09-16 22:17:43
ラッキーさんへ



ん?何~届いたの~

後で、見にいかなくちゃ~



そうそう!rinaも葉書>どうやったら、当選確率高いのかなぁ~とか!思っちゃう



葉書も~今の所、月に6枚位って感じ

それでも、2枚位当たったり



レシート応募っていうのも~初!送ってみたわ 花王さん宛てだったような~ なんか~当たるといいわ~



彫金箱?ふふ~そんな~後ろ!缶きりで開けるタイプだよぉ~ん



どっちが~先に、お金入れるのでしょうか・・・ ん・・微妙
返信する

コメントを投稿