懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

変更~

2006-05-30 | 懸賞ブロブ
気分変えて~テンプレート変更


KITTYちゃんは・・・凄く好きなんです
根付や、ぬいぐるみ沢山~にあるんだ~

最近は、お届けものありませんねぇ~。
そんなに当たらないかぁ~~

送らないと~当たらないしね~
懸賞生活できる様に頑張らないとね~
まだ、当選した〔十六穀ごはん〕食べてません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティ (こいも)
2006-05-30 21:24:01
こんばんは

こいもも、キティ大好きなのです

ご当地キティのタオル40枚位持ってます

趣味合いますね~
返信する
こんばんはぁ~ (rina)
2006-05-30 23:10:57
えぇ~こいもさんも!KITTY好きなの?

めちゃめちゃ、嬉しい~



rinaも、KITTY大好きで旅行行ったら、必ずそこでしか売ってないKITTYちゃんの!ストラップとかぁ~買うんだよお土産も~しっかりKITTY買って来てね~って!頼んじゃうんだぁ~。



UFOキャッチャーで、とった、ぬいぐるみも沢山あるの~前、HP作った事あるんだけどぉ~ そこには!全て持ってるKITTY~UPしたりしてたの



勿論~旦那様の~ネクタイも!KITTY~

イベントあるごとに~プレゼントしてるんだぁ~ネクタイ&お酒とかぁ~etc・・



ついつい~KITTYの話だと~いっぱい書いちゃう~



こいもさんとは~なんか!気が合いそう~



懸賞好き・KITTY好きこれからも~仲良くしようねぇ~
返信する

コメントを投稿