懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2011-07-26 | プレゼント

モニタープラザさんのプロジェクト



株式会社ピーターパンコモコ様より・・・【フレッシュお好み】豚キムチ 引き換え券届きました 

30名様でした~ 


豚キムチ 聞いた事あるけれど~食べた事ないよぉ~

 もぉ~未知の食よねぇ~

早速、引き換えしてきました~



こんな感じになっていて~ このまま! かぶりつける?感じ~よ


でもぉ~ すぐに、食べなかったので~(お持ち帰りしました)

お家で「チン」しましたぁ~



 豚キムチ (豚バラ肉&玉子&キムチ)の~ ピリ辛味です~


これは!とっても~に~ピッタリよ~

旦那さんも~「美味しいね~」と^^

辛いもの好きな旦那さんは~ お口にあったみたいです~

勿論~私も!美味しく頂きました

自分の地元でも、購入出来る所があったなんて~ね~


※ 10個入りのミニタイヤキが!とっても美味しそうでした~ 


今度はミニタイヤキのモニターないかなぁ~ 


一口茶屋ファンサイト応援中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿