れれれれレオン写真日記

旅・日常・経済・エコ

ブログを立ち上げました。

2006-03-12 00:18:30 | 
みなさまこんにちは。レオンです。 
「3月5日の出来事」をホームページにアップしようと思ったのですが、
他にもいろいろ書きたいことが出てくると思いまして、
ブログを立ち上げることにしました。
今まで東京で撮った写真を、過去の分も含めて掲載していこうと思います。
東京図鑑さんの写真も過去にホームページに掲載したものとか
載せていこうと思います。
私の旅図鑑ですので東京在住のかたには珍しくない写真も多いと思いますが、ご了承ください。


.

   ●3月5日の出来事(1)

朝一の飛行機で東京へ。朝食をとる時間がなかったので、
飛行機に乗ってすぐにパンを食べる。
食べようとするとすぐに客室乗務員さんがやってきて、おてふきをくれた。
 「お飲み物はお持ちですか?」
と尋ねられる。飛行機が動き出す前なので、何も持ってなかったら
たぶんお茶かなにかを出してくれたと思う。
気がきいていて恐縮してしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-03-12 08:19:33
新着記事検索からやってきました



他人の記事を読む事は

自分自身の日常生活のヒントになりうる事も

多いので。。。



もう春も近いので

花粉症にはご用心ですね

ブログ開設おめでとうございます

今後の更新に期待してます



またお暇があれば

松山から発信する

僕のブログも
返信する
Unknown (レオン)
2006-03-12 10:18:30
k様

ありがとうございます。

ブログ拝見いたしました。

かなーり人気ブログのご様子。

私のほうこそ参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。