れれれれレオン写真日記

旅・日常・経済・エコ

一番最初の撮影会

2006-03-18 22:33:43 | 東京図鑑

●東京タワーの下で

   
 おととし5月、第1回の撮影会に参加しました。
 それまで私は撮影会というものに参加したことがなく、
 最初は、どうすりゃいいんだ?って感じでした。
 他のカメラマンさんはかなりプロっぽいし・・・

 今でも憶えているのが、マネージャーさんが
 タレントさん6名を連れて集合場所にやってきて、
 私らカメラマンを見てはるなちゃんと里織ちゃんが抱き合って「きゃー」と言ってたことです。
 何の「きゃー」だったんだろう。恐怖?感激?

 この写真はとても思い出深いです。東京タワーの下なんですが、
 私は東京タワーに来たのが初めてだったので
 制服のはるなちゃんを撮っていて、修学旅行のような気分でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。