れれれれレオン写真日記

旅・日常・経済・エコ

30円で山手線に乗れます。

2009-06-10 19:32:20 | 

雲海。

6月6日。朝6時に起きて飛行機の往復とホテルをネットで予約。
7時に家を出ます。空港まで車で10分ぐらい。市内に空港があるので便利です。

エアバスA300。

空港の窓口でおねいさんが、
「あいにく窓側の席はすべて埋まっておりまして・・・。」
と言っていたのに、通路側のB席に座ったら窓側のA席に誰も乗ってこねえwww


東京・羽田空港。

去年私もついにこのようなゴロゴロと引っ張るカバンを買ったので、
旅行がすごい楽になりました。体力の消耗がぜんぜん違う。
でも・・・いちいち手荷物として預けないといけません。


↓これですわ。

羽田空港からモノレールに乗って山手線内どの駅で降りても500円。
モノレールは通常470円だから、山手線がなんと30円で乗れる計算。


新宿駅西口。

当然、新宿まで乗ります。 30円です。



成田expとか湘南新宿ラインとか、よくわかりません。


中野駅。

中央線・総武線・地下鉄東西線と、東西方向の移動が最強な中野駅。

今回も2日間Suica使いまくりんぐだったのですが、帰り羽田空港第1ビル駅を降りた時、
Suica残高がピッタリ0円w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。