心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

絵画展

2008-02-02 20:13:07 | つぶやき
昨日は友人の絵画展(グループ展)を見に行きましたよ♪
久しぶりに会ったので色々お話も出来て楽しい時間を過ごせました。
イラストを見ながらほんわかした優しい気持ちになれました。
ベビー服なんかのイラストにも合いそうだよね。
絵本とかでも素敵な絵でしょ
明日までの開催なのでお時間がある方は足を運んで見てね。



友人のブログより♪

■新春描き初め大会■

日時:1/27(日)~2/3(日) 12:00~19:00
場所:沖縄アートセンター(那覇市牧志/むつみ橋通り入口・水上店舗2F)
※国際通りのスタバの道ナナメ向かい←写真参照。



場所はすぐわかると思うよ。私も初めて水上店舗に上がってみたけど、、、。
面白い世界だわぁ~。
え??こんな所に?って思うような場所にアートセンター(ギャラリー)があるんだ〔笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日までだよう(泣) (アヒルの子)
2008-02-02 21:10:27
果たしてわしは見に行けんのかしら。
19時・・・仕事終わってからいつもギリギリの時間帯で
「今は迷惑だろうな~」と思いつつ通り過ぎる日々。(帰り道なのに・・・はぅ)
そして最終日の明日に行きたいな~とは思ってるんだが・・・
まったく片づけが忙しい明日にするんだったら今までに多少無理でもいいから行きゃよかったぜ。気づくのが遅いけど。
仕方がないからタキシードに花束でも抱えて行くかぁ?w
返信する
どーもー (ぎすみち)
2008-02-03 01:36:51
宣伝ありがとう!昨日は楽しかったよー
明日、最終日は美術館で映画見たあと6時位に向かう予定。
他のメンバーもワサワサしてるけど是非お越し下さいまし。
…タキシードじゃなくていいから(笑)
返信する
可愛い (ピンクぶた)
2008-02-03 18:28:29
可愛い絵ですね。私はビックリする位絵が下手なので、
こんなに可愛い絵が描けるって羨ましく思います。
プロと比べちゃいけませんけどね・・・
場所は分かったんですけど、さすがに見に行く事は出来ません。
でも、近くだったら見に行きたいなぁって思いますね。本当に可愛い
沖縄はどんな陽気ですか?今日の神奈川は、雪が降りました本当に寒いです・・・
返信する
アヒルの子へ (leilei)
2008-02-09 19:54:51
素敵な作品が多かったでしょ♪
マジでTシャツとかで欲しいと思う作品も色々あつたよ。
リビングがあればイラストなんかをさりげなく飾りたいなぁ、、、。夢っす。
返信する
ぎすみちさんへ (leilei)
2008-02-09 19:56:11
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
これからも応援しています。イベントもお仕事も忙しいと思うけど頑張れ~♪
ランチしようねぇ。
返信する
ピンクぶたさんへ (leilei)
2008-02-09 19:58:13
2月に入ってからはずっとお天気が悪い沖縄です。
プロ野球のキャンプも見に行きたいけど、、。って感じです。
風があるので肌寒いよ~。
そちらは雪なんだよね。風邪ひかないようにお互い気をつけましょうねぇ。
返信する