心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

明日一時帰宅♪

2009-10-02 21:15:08 | つぶやき
ぐだくだ悩んでも仕方ありません。
腹をくくったら方向性が見えてきたような気がします(笑)
今日の整形外科での診察で手術の段取りとギブス固定をしてもらいました。
とりあえず明日帰宅して週末は家族と心穏やかな時間を過ごしたいと思います。 姫や子虎が喜ぶだろうなぁ~♪
来週の手術に向けて心と体をしっかり休めて充電したいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (アヒルの子)
2009-10-02 23:15:09
どこに行くか自分で決めるだけでもかなり違うしね。

「女は三十代からが面白いのよ!!」
とは、かつてのお言葉。

とくと見させて戴きますわよ……んふふww(いじめっ子だわ汗)

んじゃまた明日にでも。ナミナミ嬢といっしょに二の姫だっこしたいしね。

子虎&ボノ姫も見てみたい!でも親子水入らずもありだな~~w

まあレイレイさんの思うようにね?
返信する