心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

夜更けに☆

2006-03-21 02:47:46 | 夜更けに☆
先ほど友人を起こしてお見送り
彼女の家族から電話が何度かかかってきてたしね、、。
少しは酔いも覚めたみたいで良かった

今度、ゆっくりお喋りしようね
私は何をしていたかというと、、、、。思い出のアルバム作り
はい、、お仕事中です(笑)
集中しないと仕上げられないのよね~
なかなか進まない作業だけど一つ一つ心を込めて。

写真は黄昏時。貴方の所へ、お月様の光が届きますように。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ (leilei)
2006-03-21 04:05:17
友人から無事帰宅とメールがありました。

あ~良かった

もうこんな時間だね、そろそろ寝なくっちゃ

散らかってる机の上の片付けは明日に(今日かw)しよう
返信する