心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

休日

2006-03-12 23:12:05 | つぶやき
朝、気持ちの良い天気だねぇ~と友人からメールと写真が。
玉城の山の上から写したという写真はとても素敵な風景でした。
サイズが小さくて見せられないのが残念、、、。
一日中、自宅にいた私。
たまにはのんびりするのも良いよね。って自分に言い訳してみたりして
久しぶりに、星新一さんのきまぐれロボットを読んだんだ
学生の時以来だったから、ちょっぴり懐かしくて、あのころとは違った感じで読めて感動。
楽しい本って心がやわらかくなるね。
今日はゆっくり充電して明日も頑張ろう

写真は職場の屋上から眺めた夕日



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星 新一 (HAMMER)
2006-03-13 00:08:00
初期の作品は生々しかったりブラックだったりするのもあるね。ドライなのが大半な星作品のあとで読むと新鮮ヨ。
返信する
ショートショート (leilei)
2006-03-13 08:10:34
おはよう

今日は肌寒いね。今週も頑張りましょう

星作品や筒井作品は学生のとき結構読んだけど、今読み返しても新鮮に感じられそうだね
返信する
( ̄´-` ̄)ノヤァ (siva)
2006-03-13 15:11:00
メール( v^-゜)Thanks♪早速来て見た(笑)



懐かしいガジュマルの写真や雰囲気が味わえたよw



いまだ雪が降ったりしてる遠い場所だけど、気持ちは暖かくなった。



でもさ・・・ごめん



書いてる文読んで、「これ誰だよぉ~?!」とPCの前で叫んじゃった。(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
sivaへ (leilei)
2006-03-13 19:07:46
いらっしゃ~い

「これ誰だよぉ~?!」って、、、、、(笑)



久しぶりだねこれからも宜しくね。

まだまだ、そっちは寒いだろうね、遊びに行きたいなぁ~
返信する