心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

優しい子

2009-10-15 22:53:55 | つぶやき
週末一時帰宅したい!という野望を胸にリハビリに励むレイレイです。
松葉杖練習では階段の登り降りにもチャレンジ(^◇^)┛
まだまた不安定だから一人では無理だな(笑)
まぁ、いざという時は前回帰宅時にやったお尻登り(笑)(直接階段に座ってお尻から登り降り)します!
膝の痛みがもう少し楽になれば…。と思うけど痛みはこれ以上無理しないてのサインだからねぇ。
夕飯後、子虎に電話したら虎さんが明日の朝食買いにコンビニ行ってるから姫と二人で留守番中だったの。

姫に電話代わるよ~♪と久しぶりに姫とのおしゃべり。

電話では黙ってることが多い姫。

『ママ。足痛い!』 『ママ。足痛い!』 って言うから早く痛い痛いバイバイしてお家帰るからね~。って話したら…。
『がんばって~』ってさ。
二歳で励ましの言葉が言えるんだね。

入院して4週間。会ったのは前回帰宅した2日間だけ。 先週末から風邪気味で心配だったけど元気になって良かった。
今回の怪我や入院までずーっとべったりで実家にお泊まりさせた事すらなくて、たまに夜私が外出すると大泣きして後追いばかりしてたのに…。
改めて成長を感じたよ。
親馬鹿って笑われるかもしれないけど(笑)優しい子供達に感謝してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子は (アヒルの子)
2009-10-16 00:14:10
いろんなきっかけで成長するよな。
(今回はそのきっかけどうだろうとは思うがw)
子虎もボノ姫も二ノ姫もいいこいいこしてさしあげたいわ。
あ、虎さん抜けてる。まいいか(ヲイ



しかしボノ姫の髪型ワ○メちゃんというか、
……
オー○リーの春日?
嘘ウソうそです~ww

返信する
アヒルの子へ (レイレイ)
2009-10-16 09:46:02
昨日もありがとうね♪借りた本、面白いよ(笑)
良い気分転換(現実逃避)になりますわ。
とりあえず週末帰れるように交渉してるよ。先ほど主治医に直訴したし(笑)姫達と甘い時間を過ごしたいと思います。(絶対帰るぜ)
返信する
ますます (H∀MMEЯ)
2009-10-18 12:56:23
お兄ちゃんに似てきたね
返信する
H∀MMEЯさんへ (レイレイ)
2009-10-21 07:30:54
姫はムチムチほっぺが可愛いですよ~♪ 子虎より虎さんにますます似てきたかも(笑)
返信する