心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

え!! え~~~~~~~!!

2007-01-02 22:49:28 | つぶやき
皆様お正月はいかがお過ごしですか?
のんびり、まったりダラダラと過ごしているleileiです。(笑)

昨夜実家に行った時、、。
「ビックリよ~!!見てごらんねぇ~」
と母が黄色い布に包んだものを出してきたんだよ。

「なんねぇ~」と見てみると、、、。
年末ジャンボ!!
新聞の切り抜きも!!

まっ!まさか、、、。

2等 1億円
44組 181353
90組 189400
100組 189730
14組 182857

ゆっくり数字を読み上げる母。
1 8 2 8 5 7


え!! え~~~~~~~!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (みいちゃん)
2007-01-02 23:34:55
おめでとうございま~す。 いいなぁ 自分なら 土地買って家建てて むふふ
返信する
何~!! (ピンクぶた)
2007-01-02 23:49:01
これって、組違い?おめでとうございます私なんて3000円しか当った事無いさぁ・・・
 このお金でピンクぶた沖縄にご招待それとも、leileiさん神奈川観光にピンクぶたがご案内それも良いかも
続きが気になります
返信する
うちの同僚も (ガーベラ)
2007-01-03 09:09:24
去年、確かうちの同僚の男の子も宝くじで
組み違いが当たったんだけど、確か賞金は・・・???
イヤ、今年はどうなのかガーベラにも分からないけど。

うちは今年は全然、ダメだった見たい。
多分、今までも最高1万とかのレベルだと。(笑)
返信する
皆さんへ (leilei)
2007-01-03 09:33:24
コメントありがとう♪

当選?!ってかなり大騒ぎしたleileiなんですよ。

でもね、、、、。

1等2億円なら組違いでも10万円なんですが、、、、。

2等なので、、、。

何にもなし!!(笑)

家族での初笑いになりましたよ。

はずれくじなんですが母は縁起良いからお守りにするさぁ~と笑ってました。
返信する
すご~い!! (ひいらぎ)
2007-01-06 23:03:02
絶対、2等にも組み違い賞をつけるべきだと思いません?
近所の方が1等の組み違い賞を取ったんですが、でも、それでももう少し金額高くてもいいような気がします。
いや、それを言ったら3等にも

って、どんどん欲が

私も宝くじ買ってます。確認はこれからです。
確かめるまでの時間のために買ってるようなものですね。


あ、申し遅れました。
今年もよろしく
返信する