心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

まったり♪

2009-09-28 16:19:06 | つぶやき
昼食後身長体重測定した姫とまったり添い寝&添い乳をしながら過ごしています。
臨月入っても小柄ちゃんと心配していたのに入院してからの一週間でどれだけ増えた?!(笑)と言うほどしっかりしています。
身長が49.6センチ
体重が3308g
ありましたよ。

まだまた初乳は出ないのに○首が赤くなるほど吸うから痛いさぁ…。
先ほど糖水を少し飲ませたら落ち着いてます。
あっ!おならして泣いたと思ったら初ウ○チしているし(笑) 相変わらずマイペースベイビーですわ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (アヒルの子)
2009-09-28 18:13:48
やはしかわいいすね♪
最初の予想より良く育ってw
というか、君超安産出産だよww

後は足ちゃんと完治させようぜ!
返信する
かわいいのお (わだあると)
2009-09-28 19:27:21
 おめでとう!!
どうなることかとおもって心配してました。
よかったよかった。
宝宝の顔を見に行ってもだいじょうぶなのかな?
返信する
Unknown (久良波)
2009-09-28 20:46:29
おめでとう^^
返信する
あひるの子へ (Unknown)
2009-09-28 22:17:11
コンコンベありがとうね~♪子虎が自宅へ連れて帰ったよ~。ナミナミ&あひるの子には感謝ばかり。本当にいつもありがとう。
返信する
わださんへ (レイレイ)
2009-09-28 22:25:28
珍しいケースだからか看護士さんのギャラリーも多くて(笑) 交代でこっそり覗いていましたよ(笑)
おかげさまで母子共に健康。一番の喜びでございます。
明日まで個室。消灯までつかの間の母子同室を楽しんでました。明日からは車椅子でせっせと新生児室に通わなきゃです♪
面会は大丈夫ですが赤ちゃんと直接接触出来るのは両親だけみたいなのでガラス越しになっちゃいますぅ。
返信する
久良波さんへ (レイレイ)
2009-09-28 22:39:42
おかげさまで予想以上に完熟した大きいベイビー誕生となりました。
ベテランの助産師&看護士さんのリードのおかげで赤ちゃんのリズムに合った出産だったから楽しむ事が出来ましたよ。 後は整形がどう治療するかな…。
血液型検査って有料なんですね(笑)
返信する
おおお! (ぎすみち)
2009-09-29 14:44:25
久々にブログ見てビックリ!お子様誕生おめでとう~~~♪
落ち着いた出産レポートはさすが…素晴らしいわ。
足もしっかり直してね。


返信する
ぎすみちへ♪ (レイレイ)
2009-09-30 17:37:04
コメントありがとうね~♪
人生なにがおこるか解らないけどさぁ(笑)
元気に産まれて来てくれたのが一番の励みになります。
改めて家族の絆について考えさせられましたよ。早く退院して留守電頑張ってる姫や子虎との時間も大切にしたいと思います。
返信する