心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

確定申告

2008-02-29 10:12:24 | つぶやき
暇なので連続更新(笑)
読み聞かせの後、帰宅せずに、役所に行って確定申告。
九時半には着いていたから早く終わるかなぁと思っていたけど… 混んでるさぁ(-_-;)
25人待ちでスタート軽く40分待ちの現在です。
姫はオッパイしゃぶってウトウト(笑) 私も朝早起き(五時半)したから眠いさぁ(>_<)
昨夜はいきなり子虎の目覚ましがなってびっくり!寝惚けながら時計を見ると…
7時!!
ヤバイ、虎さんが遅刻だぁ~。とかなり慌てたけど、ベランダから見える景色が暗い。 テレビをつけたら民放やってないし…(-_-;)
そのときはまだ3時半だったんだよ~!

焦ったぁ。
せっかく美味しい料理を食べる夢見てたのになぁ(笑)

いつもなら午前寝してるから眠いよ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロ~☆ (リッター)
2008-03-01 16:12:02
郡山市からこんにちは!久しぶり~元気!?
確定申告か~。春だもんね!
春と言えば、沖縄はもうずいぶん暖かいんだろうな♪
今年こそ沖縄行きたいっす!
返信する
Unknown (和田)
2008-03-01 17:01:46
確定申告、お疲れ様。
来週で入試が終わるので、そしたらランチでも
行きませう。
返信する
リッターさんへ (leilei)
2008-03-03 11:04:45
部長!!お久しぶりです♪
いい感じでビアライフを楽しんでるなぁ~♪と羨ましく(笑)ブログ見てましたよ。(なかなかコメント残こせなくてごめんね)

私も今年こそは雪を見に行きたいよ。
沖縄にリッターさんが遊びに来て頂けたら大喜びで接待しちゃうぞ♪
返信する
和田さんへ (leilei)
2008-03-03 11:05:59
いよいよラストスパートですね。
落ち着いたら公園やランチなど行きましょうね♪
私はいつでも大歓迎ですよ。
返信する