心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

朝の光景

2007-09-06 09:39:39 | つぶやき
おはようございます♪睡眠は足りないですが元気なレイレイです♪
朝の食事はラウンジでバイキングなので姫さまは新生児室に連れていき朝の健康チエック。
私はその間にシャワーをして朝のオッパイに備えます。
九時には赤ちゃん達がお母さんの所に戻って来るんだけど、赤ちゃん大集合で可愛いですよ(笑)
一人が泣いたらつられて大合唱(^O^)

かならオッパイも張って出てくれるのでしっかり飲んでもらいましょうね(^O^)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりとした (ガーベラ)
2007-09-06 21:35:25
leileiさんの赤ちゃん、しっかりとしたお顔立ち
ですね。

ホント、赤ちゃん大集合って感じでとってもカワイイ
ですね。

いつ退院なのかな。??
返信する
赤ちゃんいっぱい (ピンクぶた)
2007-09-06 22:51:28
可愛い赤ちゃんがいっぱい並んでますね。
leileiさんの病院って、朝食バイキングなんですか?すごいですね
私の病院も産科はありますが、多分、普通の病院食だと思います。
母乳をチューチューする赤ちゃんも可愛い小さいのに、生きる事に必死って感じ(ちょっと大げさ)が伝わりますよね。
返信する
赤さんの違い。 (アヒルの子)
2007-09-07 03:52:43
わださんのブログで気付いて今日大集合の写真で確認。
やっぱ姫虎(とここでも言ってみる)髪の毛多くね?ww
後は子虎なみのまつげさえ生えればオッケーww
返信する
綺麗に列んでかわいい~ (みいちゃん)
2007-09-07 06:33:07
あいや、こんな絵見せられたらタマランw 私も母乳で(ry



朝食はブッフエスタイル?洒落てますね。 病気じゃないしね~ アメリカ人は出産後二日目で退院だそうですよ。 ちゅーばーだね。
返信する
う・産まれてる!! (リッター)
2007-09-07 10:06:16
いや~っっっっ産まれたのね~っ
おめでとう!知らなかったよーうえ~ん
365のざっカー嫁はんから教えてもらって
慌てて覗いてびっくり仰天!
可愛い女の子が生まれてよかったね!これで少しはビールが飲めるかな?
返信する
遅ればせながら・・・オメデトウございますっ☆ (みきてぃ)
2007-09-08 17:48:56
リッターさんのとこからざっカー嫁はんのコメを見て飛んできましたぁ。
これでビール三昧ですね☆祝☆出産!!
VIVA!!☆出産!!
返信する
Unknown (みきてぃ)
2007-09-08 17:50:10
変な絵文字が入ってしまった・・・
すす・・・すみませんっ
返信する
落ち着いたら (H∀MMEЯ)
2007-09-08 21:39:04
赤さんに謁見の許可を賜りたく。
返信する
H∀MMEЯさんへ (leilei)
2007-09-09 17:32:27
自宅に戻ってからは子虎がしっかり育児を手伝ってくれるので大助かりなleileiです。
可愛いよ~。週末などお時間があえばお招きしたいわぁ~。
返信する
みきてぃさんへ (leilei)
2007-09-09 21:38:49
コメントありがとうございます♪
365にはご無沙汰しているleileiのことを覚えていてくれて嬉しいです。
ビール三昧!!は、、、。
もうすぐかしら(笑)
みきてぃさんのブログを参考にしっかり栄養をつけてまずはしっかりオッパイを出すことにエネルギーを傾けますね♪
返信する